ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女は?

投稿者:えむ
削除依頼
2018/01/28 18:11:48 (PqkMt6K1)
このサイト見てると40代位から60歳がほとんどですよね、でも本当の熟女は60代後半から80代ですよね。特に70半ばは最高ですよ、それも一人暮らし、慣らせばアナルまでO.K.未体験の快感にのめり込みます、親指程の乳首ツマミアゲルト前の穴後ろの穴締めつけのたうち回る、最後は顔射そして咥えさせます。前も後ろも中出ししほうだい。溜まりません、今の彼女は72歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2018/01/28 19:06:53    (v4lWD5Gu)
羨ましいです。
是非、70代の方とお知り合いになりたい。40歳の会社員ですが、なかなか知り合うきっかけがないです…
3
投稿者:熟専
2018/01/28 22:30:20    (D0Vg76Rf)
実に羨ましい話です
4
投稿者:ちし59歳
2018/01/28 23:08:03    (0KrjBY1j)
私も70代後半の元小学校の校長先生と時々しています。
マッサージして、服を脱がせて、
乳首を吸うと濡れてきます。
高齢で股関節が硬くなっているので、
脚が全開に開かないので、
挿入に手間取りますが、挿入すると使っていないオマンコは、
良く締め付けて気持ち良いです。
あまり長く挿入していると痛がるので長時間は出来ませんが、
時々自宅にお邪魔して、楽しんでいます。
5
投稿者:たか
2018/01/30 13:14:54    (ALJ17uyw)
僕は48歳バツイチで彼女は71歳。彼女は僕の両親が仲人をした家族ぐるみの付き合いがある女性です。彼女の御主人は5年前に無くなってから連絡を取り合い、カラオケやご飯を食べに行く仲になってから3年前に深い仲になりました。
今も月に2回程ご飯に行く位でホテルは2か月に1回程でエッチが目的な付き合いじゃなく自然な雰囲気が癒されますね。
いまだに服を脱ぐ時は脱衣場で脱いだり、ぎこちないフェラや僕がクンニする時は顔をタオルで隠したりするところが歳はいってても女の子っぽくて可愛いです。

6
投稿者:(無名)
2018/01/31 12:21:55    (SpBFK5X2)
私も75歳の叔母を狙っています。これくらいの女性って、濡れ具合とか臭いとかはどうなのでしょうか?先輩方、ご指南をお願いします。
7
投稿者:枯れ木
2018/02/02 01:45:08    (edhnyNhi)
ちょっと否定的な意見を述べます。私は現在66才で、定期的に会っている彼女は、72, 3才の未亡人
二人と、52才の激ポチャバツイチと42才人妻です。全部、街での声掛けからです。

ここの皆さんの声では、女はいつまでたっても求めるとか、高齢熟女は堪らないとかが良くありますが、
私の現在の70代二人は、揃って、セックスに投げやりで、特にあまり経験が無かったのだと思い
ますが、フェラ等の奉仕の精神がゼロなので、ほとんど面白味がありません。面白味といえば、
「超熟女好きの俺が高齢熟女とやっている」という意識だけみたいなもので、そろそろこの二人は
切ろうかな、と思っています。偶然二人ともお金持ちでデート費用があまり掛からないので惰性で
続けてきました。

52才は、ブスだしセックスの良さはないのですが、僕がポチャが好きなのと、なんでも言うことを
聞く奴隷として従ってくるので、そっちのプレイが楽しくて切ることができません。

42才は可愛くて、抱き良くて、セックスの乗りがいいので、本当に楽しいです。両方の家庭を欺いて
いるので、万一の場合は危なく、そこが心配です。

8
投稿者:(無名)
2018/02/03 16:44:26    (QIPjweva)
枯れ木さん
やはり、『女は灰になるまで』は現実的ではないのでしょうか?75歳の叔母を落とすには、それなりのリスクがあり、落としたところで枯れ木さんのお相手のようなことだと、その後が続かずハイリスク・ローリターン。やはり、妄想でやめておくべきでしょうか?
9
投稿者:枯れ木
2018/02/04 02:42:23    (o1WC34Ip)
どうぞ叔母さんに挑んでみてください。どんなにセックスの具合が良いか、それは試してみないと
わかりません。ただし、私個人は、親類やご近所の方を対象に考える趣味はありませんが。

私が70代女性について、面白くないと感じたのは、単に高齢だからではなく、世代というものが悪いよ
うな気がしています。二人は終戦の年くらいの生まれで、その世代は今とは全然違う性の倫理観で
生きてきましたから、いわゆる堅かったから、そういう点が、自分の遊び相手には向いていないの
だという可能性が高いです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。