ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/24 19:01:25 (nmC6pccC)
僕の理想の熟女に出会いました。
身長170cmくらいのぽっちゃり巨乳、巨尻でショートカットで茶髪です。
タイトな身体のラインがわかりやすいスーツ、黒ストッキングを履いていました。
40代後半くらいかなぁ?と思っていたら56才でバツイチでうちの会社に入ってきました。
顔は綺麗ではないけど、愛嬌のある笑顔がステキです。
何とか口説きたいのですが、どうしたら良いか解りません。
付き合いたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/01/26 10:29:44    (ZeLdYSZr)
いゃぁ実に面白い!
こちらも19番ホールのことを思うとチンポがピクピクしてしまいます(笑)
続きをお願いします♪



13
投稿者:(無名)
2018/01/26 11:47:35    (ZeLdYSZr)
続きが楽しみです。
19番ホール頑張ってください!
14
投稿者:(無名)
2018/01/26 12:36:35    (3mSWyAP.)
今までお付き合いした熟女から学んだことだけど、すべて熟女がAVのような過激なセックスを望んでいるわけではなく、ほとんど熟女がしっかりと時間をかけた愛撫に飢えていると思う。特に人妻は愛撫もそこそこに挿入という旦那さんの性処理的セックスにうんざりしていた。なので僕は愛撫に時間をかけ爪先から身体中をしゃぶり舐め回すようにしている。
過去や、私生活の話しは僕から聞かないようにしている。
若いなぁ~とか、褒めたつもりでも年の差を感じさせるようなことは言わないようにしている。
そして、絶対に深追いはしない。去る熟女は追わず?
亜希子さんは現在56才、真剣に付き合ったとしても結婚は無理でしょう。亜希子さん次第だがエッチもせいぜい六十路まで。
ということは、付き合ったとして10年くらいかなぁ?
週末だけお泊まりセックスで何回亜希子さんを抱けるのだろうか?
旅行に行くとしたら国内温泉旅行も良いが海外も行きたい。
そんなことばかり考えて仕事に身が入りません。



15
投稿者:(無名)
2018/01/26 14:04:06    (mwEuOunF)
おぉ~、今まさに進行中なわけですね!

とても楽しみにしています
16
投稿者:(無名)
2018/01/27 08:01:40    (u7cCSPMy)
帰宅途中ワイン、ビールと女性が好きそうな酒類を購入して帰った。
僕の家は1LDKSのマンション。サービスルームはパソコンと趣味の部屋。リビング、ベットルームはかなりシンプルにしている。一応掃除してファブリーズをまいた。角部屋なのでベットルームでとなりの部屋の声を気にしなくて良いのが気に入っている。
風呂も掃除しながら入浴。
風呂から上がり携帯を見ると亜希子さんから着信があった。
亜希子さんは5年前に離婚、現在は娘さんと二人暮らし。僕の家から電車だと40分くらい、車だと20分くらいで行ける場所に住んでいる。それ以上のことは何も知らない。
亜希子さんに電話をした。
男性から告白されるなんて30年以上ぶりだし、離婚後男と二人きりで出かけることもなかったのでドキドキして眠れない。また、エッチも10年以上なく年を重ねるごとに徐々に崩れてきた自分の身体にも自信がないと言っていました。
それまで亜希子さんと呼んでいたが、亜希ちゃんと呼んで僕の考えを話した。
亜希ちゃんはエッチ目的なの?僕は真剣に付き合いたい。男と女、付き合っていればエッチもする、でもそれだけが目的ではない。僕は亜希ちゃんのすべてを受け止める。など真面目に話しをしました。
娘さんは週末彼氏の家にお泊まりなので月曜日は僕の家から出勤したいと言うので了承しました。
こんないい方をすると亜希子さんに失礼だが、あっさり落ちた感じ。熟女さんは付き合うイコールエッチ目的と想像してしまうんだなぁ!と、思いました。
まぁ話しが早くて良いけど…
17
投稿者:(無名)
2018/01/27 12:36:55    (u7cCSPMy)
待ち合わせ時間より少し早く到着。すでに亜希子さんが待っていた。
白のゴルフパンツにピンクダウンにニットキャップ、遠目から見る限り40代前半に見える。ゴルフウェアって身体のラインがわかりやすいので好きです。
キャディーバッグと小さめのスーツケースとハンドバッグを車に積んだ。
僕は長年ハイエースを乗り継いでいる。理由はできる限り日本の形をなぞり日本一周することが夢で車内泊できるハイエースを選んだ。当然、後部座席はフルフラットになりベットになります。実はこの話は熟女に鉄板うけする。食いつかない熟女はいない。そして当然次回は一緒に行きましょうと誘います。
そんな話をしながらのドライブ。チャンスがあったので手をつないだ。途中トイレ休憩の為立ち寄ったサービスエリアでは亜希子さんから手をつないできた。
まだ暗い時間、車に戻り乗る前に軽くキス!ビックリしていたが、嬉しそう笑顔。やはり可愛い!
勃起したチンポを気付かれないように車を走らせました。

18
投稿者:下町
2018/01/29 12:06:46    (Oh5jrXGy)
おーっ、良いですね~続けて続けて、ドキドキします。
19
投稿者:(無名)
2018/01/29 15:46:55    (S4/zMi5D)
続きをお願いします♪
20
投稿者:(無名)
2018/01/30 12:11:10    (/GDiYiUX)
ゴルフ場につき受け付けを済ませ少しの待ち時間。
亜希子さんのクラブを見る限り初心者ではないことが解る。
離婚前はご主人と月に一度はラウンドしていたらしい。ゴルフ歴20年以上の中級プレイヤーでした。
天気も良く談笑しイチャイチャ、楽しい時間を過ごしました。
温泉により、それぞれ男湯女湯に…
先にあがり休憩室で待っていると亜希子さんが来ました。白いVネックの長めセーターにジーンズ姿でした。やはり巨乳!とても可愛い!
途中、食べ物などを購入しいざ我が家に!
僕の部屋を案内しソファーに座る前に亜希子さんから抱きしめられ立ったまま長めのキス。舌を何度も絡ませ唾液を舐め舌をすすった。目を合わせ見つめ合うと、完全に欲情していた。亜希子さんにベットルームへ手を引かれたが、強引にソファーに座らせた。
小声で、もう硬くなってるじゃん…と、言われたが無視してワインをあけました。
僕に抱きついたりキスしたりしながら30分くらい飲んでいるとジーンズを脱ぎたいと亜希子さんはベットルームに。少し遅れ僕もベットルームに。セーターとジーンズを脱ぎベージュの補整下着姿でした。スーツケースから部屋着を取りだそうとしていましたがそのままベットに倒しキスをしました。
肩ひもをずらし乳だけ露出させました。垂れているが、まだ弾力のあるきれいな巨乳。乳首も薄茶色で形はきれいでした。僕も素早くパンツ一枚の姿に、そんな様子を見ながら亜希子さんは補整下着の股のホックを外していました。濃いピンクのパンティ、クロッチ部分が濡れてシミになっているのが解りました。
まずはしつこいくらいキス、耳からうなじを舐めキス乳を揉む。右の乳首左の乳首と音たてながら舐め吸った。すぐに乳首が硬くコリコリになった。
亜希子さんの喘ぎ声はあっあっと息づかいを荒げて言うだけのシンプルな感じ。
乳首を堪能して下半身に。
足の指を一本づつ丁寧にしゃぶった。無臭でした。
徐々に上に舐め上げ内ももを舐めているあたりからツーンとしたオマンコ臭が微かにしました。オマンコを避けるようにパンティラインをなぞり舐めました。
上にあがりキス、右の二の腕から脇の下右乳左の二の腕脇の下左乳と舐めパンティの上からオマンコをなぞりクロッチの横から指を入れクリトリスを探すように触っていると息を荒げあっ~と言った後少し痙攣してしまいました。
イッたの?と聞くと、うなずきました。
イク時はイクって教えて!と言うと、またうなずきました。
パンティを脱がせクロッチにベットリ付着した愛液を舐めました。少し臭いがきつい愛液でした。
オマンコを開くと充血している部分から愛液があふれていました。愛液をすすりクリトリスを重点に舐め徐々に下に行きアナルを舐める。またアナルからクリトリスに、何度もしつこく舐めました。悶絶しながら布団ぎゅっと握っている様子を見て可愛いと思ってしまいました。
クリトリスを舐めながら指を一本入れ出し入れ、二本入れたらすぐに、あっイク~イク~と身体をガクガク震えさせました。指を抜くと少しオシッコが出てすすり舐めました。
お願い入れて~と言ってましたが無視し69の体位になり我慢汁でヌルヌルのチンポを亜希子さんの口元に、亜希子さんが上になり舐め合いました。
亜希子さんのフェラはしゃぶるというより舐めるといった感じでした。
アナルを舐めるとヒクヒクして、オマンコも少し開き挿入の準備完了って感じでした。
僕も我慢できなくなり挿入することにしたら、まだ脱いでいない補整下着を脱がせてほしいというので脱がすとぽちゃぽちゃしたお腹の贅肉が現れました。
まずは正常位で挿入。腰を回すように動かしから早めのピストン、またゆっくり腰を回すように動かしてから早めのピストン、何度から続けているとイク~と亜希子さんが痙攣。松葉、寝バックそして背面騎乗位をしながら乳を揉む。亜希子さんは何度もイッた様子でした。
最後は正常位に耳元で、中に出すよ!と言うとうなずきました。そしてピストンを早め中に射精しました。
21
投稿者:(無名)
2018/01/30 15:04:12    (/GDiYiUX)
オマンコから流れ出る精子をティッシュで拭き取り、亜希子さんを腕まくらしてマッタリとしていました。
耳元で、愛している!これからは僕だけのものだよ!と言うと笑顔でチュッと軽くキスしてきました。
お風呂の準備をする為僕だけベットを出ました。準備ができ亜希子さんを呼びに行く。
僕も全裸でしたが亜希子さんも隠すことなく堂々と全裸でお風呂に。
お風呂ではエッチというよりイチャイチャって感じで、いろいろ話しをしました。亜希子さんはエッチ、セックスの話しはノリノリになるが、オナニーの話しになると急に恥ずかしがり話さない。多分オナニーばかりしていたのだと思います。恥ずかしがり赤くなると可愛いので余計に聞きたくなりましたが我慢しました。
風呂から上がり二回目に備えリビングでビールを飲みました。亜希子さんは化粧をおとすと言って洗面所に行きました。しばらくしてスッピンの亜希子さんが来ました。ソバカスのようなシミが少しあるけどスッピンの方が若く見えました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。