ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/17 15:10:55 (ThmSWjxj)
ここ数年は対象となる年齢が上がり、50代半ばから70代になっています。
結構人によって見た目年齢が激しく、まだ若い人から完全におばあちゃん
までいます。
最初は見た目おばあちゃんが苦手でした。性的興奮しなかったんです。
でも、今では好き好んで見た目おばあちゃんの相手をしています。
ちなみに今でも性的興奮は弱いです。それでも相手をするには理由があり、
自分とエッチすることによって見た目を若返らせることが楽しいのです。
そして見た目が若返った熟女とエッチしまくるのが最高に興奮するんです。
見た目おばあちゃんの人は自分はもう女として終わったと思っていることが
多いです。ほとんどは地味な顔立ちをしています。それでも相手をするこちら
としては、きれいだとかかわいいとか言って褒めます。もちろんお世辞です。
褒め言葉をかけつつ長いディープキスをねっとりと交わします。舌を絡ませて
熟女の口臭が気になりながらも唾液を交換します。ディープキスにはかなりの
時間を割きます。
エッチのときにはクンニを重点的に行ないます。今までにこんなに舐められた
ことがないというくらい舐めまくります。これって結構喜ばれます。
肉棒を差し出してしゃぶらせます。だいたい下手です。徐々に仕込んでいきます。
高齢なので、イラマはできません。
フル勃起した肉棒を生でぶち込み、ピストンします。ハメながら甘い言葉を
かけまくれば、こっちのものです。
終わった後に「○○さんってきれいだし、感じている顔もセクシーでかわいかった
です。俺、好きになってしまいました。また会ってもらえますか。」という感じで
褒めて下手に出ると驚かれます。
「こんなおばあちゃん冗談でしょ。」と言われることが多いですが、「冗談でこんな
ことは言えませんよ。会ってもらえないならもう少し一緒にいたいです。」と言って
ディープキスをします。ここではそれ以上エッチなことはしないで、服を着たまま
抱きしめます。これって意外といけます。
これをきっかけに会ってエッチしまくり、服や化粧を若い感じにさせておばあちゃん
から脱却させています。
自分の気を引こうとして、若作りをがんばっているところがかわいいです。他のひとから
見れば、若作りしても普通のおばさんなんですけどね。
でも俺は、本当にきれいになったなあ、いい女だなあと思って抱いているんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/12/17 15:50:25    (1issZe5r)
BBAを相手にするってどうなん?
あがってるし孕む心配はないけど・・・・・
ちんぽ立つ?
ある意味すごいな!
バイトでカテキョーやってる子の母親30後半のアラフォーがギリの俺はムリやな。

3
投稿者:超熟女マニア
2017/12/17 19:04:28    (slomw.pg)
<<2
超熟マニアから言わせれば、あんたなにいってんの?って感じ。
性癖は人それぞれ。
4
投稿者:たか
2017/12/20 19:33:25    (qdnfXNuk)
>>2
30後半ってロリコンか
5
投稿者:(無名)
2017/12/30 14:36:56    (wY1gsrN.)
確かに老女は若返る。
私の付き合って1年になる70歳の百合子さんは仲間から
「最近若くみえるね」と言われたと喜んでいます。
そのためか上と下の口でザーメンをおねだり。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。