ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/03 11:08:12 (XFLUdnJo)
48歳熟女です。

お口フェチな人語り合いましょうね。

私は口も大きく、話したり、笑うとつい大口開けて
歯を剥き出しにしてしまう癖があります。

こんな女はみなさんはいかが思いますか?

それでも昭和の女性のように自然とお口に手を当てる仕草はありますが。

昔から歯は白く維持していますし、歯磨きセットは持ち歩いています。

以前、知人女性から「貴女は歯が素敵ですね」と言われたのです。
美容的にお褒めされたのではなくて、歯がにゅーっと
剥き出しに見えてしまったようです。

それ以来、こんな話をするのが快感になってしまいました。
よろしかったら、会話が続けば写メも交換しますよ。

前歯は大きく、奥寄りに銀歯があって
唇はふっくらプルプルのやや厚めで下に垂れこめて突き出てる感じです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/03 11:15:54    (Sj65FSZn)
なかなか魅力的なお口のようですね。
厚めのプルプル唇、考えるとぞくぞくします。
3
投稿者:
2017/12/03 11:30:10    (jux3dW/T)
画像で見せたい女で見せてください。
4
投稿者:キス女子
2017/12/03 15:58:07    (XFLUdnJo)
お返事ありがとう。

Roseberry_2013でヤフードメインです。
5
投稿者:ヒロ   hiroshi2324
2017/12/03 21:49:10    (X6FueYs8)
キスしてみたいですよ、よろしくです。

6
投稿者:こう   mahalo60 Mail
2017/12/04 00:38:00    (T/yeHBi3)
こんばんは。
是非とも、やり取りしたいです。
宜しくお願い致します。

7
投稿者:さそり座の男 ◆E2q4Je3dsw
2017/12/07 17:56:56    (svBfPAXf)
是非仲良くしてください!
まずは、写メール見せてください!
8
投稿者:俵太 ◆Lw.guBYdWU
2017/12/11 15:01:14    (17m18BVo)
こんにちは、すごく性感をくすぐる投稿に思わずレスしました!
さきほどメールもしましたのでぜひごらんください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。