ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年上の人

投稿者:えっちゃん ◆1470o5CUSw
削除依頼
2017/12/31 18:28:35 (P7Hp.Kfc)
僕は26才、彼女は親子以上に年の離れた54才。身体の関係ができて2年目だ。
この正月休みを×1の彼女の所有する別荘に来ている。
ムチムチの全身、まだ張りを残したマシュマロの様に柔らかいGカップのオッパイ。
一度吸い付くと最低2回は逝かされる濃厚なフェラ。
潮を噴出しながら何度も登り詰め、グイグイ締め付けてくる狭い壷。
昨夜から年明け3日まで堪能します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビストロ
2018/01/03 05:05:17    (hI8mfgJe)
熟女のトロトロ 艶熟に魅了されたね。
若さに無い 色気が 堪らないと思う。
わかるよ。堪能してください。
3
投稿者:駅伝
2018/01/04 10:00:27    (6k/BY3D2)
26歳で熟を知ってしまいましたね。これから同世代と結婚しても熟の蜜の穴から抜けられないですなぁ~
私も抜けられなくなった一人です。
4
投稿者:えっちゃん ◆1470o5CUSw
2018/01/04 16:58:46    (EqsLX2YM)
ビストロさん、駅伝さんレスありがとうございました。
彼女は身長155㌢B102W66H90でGカップと言ってますが、
Gカップのブラからはみ出してるのでもうちょっと大きい
はずです。
別荘では入浴中以外はずっとセクシーなランジェリーで過して
いました。ベットの中での事は何から伝えていいやら考えが纏まりません(笑)
質問してもらえれば出来る限り答えます。
5
投稿者:駅伝
2018/01/05 16:01:04    (0m4RyeOj)
えっちゃんさんの何から伝えて良いのか?一つ一つ聞きたいですね~出会いと初めてのセックスはどの様なセックスだったのですか?
6
投稿者:(無名)
2018/01/05 17:47:12    (ss8ef2O2)
出会いは取引先のパーティーでした。
第一印象はちょっとケバイ感じの顔立ちでしたがセレブらしい所作とボリューム満点の
ボディーで近寄りがたい雰囲気でした。
そんな彼女を主催から紹介されありきたりの挨拶をしましたが、
その後何度も目が合いにっこり微笑んだ感じが伝わって来ました。
後日彼女の指名で新卒では異例の担当になり会社での成績が飛躍的に
伸びました。
2年前の彼女の誕生日に日頃のお礼も兼ねて花束をプレゼント渡しに自宅に伺ったところ
ちょっと飲んでいかないかと誘われてお邪魔しました。
お酒がすすむにつれ自宅にせいか酔った彼女にストレートに口説かれました。
「ずっと欲しかった。でも年の差を考えると恥ずかしくて言えなかった。
でも今夜だけは私の彼になって欲しい。」と勇気を振り絞っての告白でした。
言った瞬間に泣き出してしまい、かわいい人だと思ってしまった自分がいました。
ソファーから立ち上がり抱きしめてキスをしてそのままベットに行きました。
ベットでは今夜だけだから自分の思うようにしたいと言い、全裸でうつ伏せにされすべてを舐め尽されました。
次に仰向けにされまたすべてを舐め尽し騎乗位で繋がりました。
大きな胸と黒いセクシーなレース使いの下着に目を奪われ激しいグランドで何度も達してました。
上下左右に飛び跳ねる胸と達した瞬間の収縮、何度か収縮が終わる瞬間に強い締め付けがあり次の瞬間に潮(失禁?)を
吹き上げました。
終わってから潮を吹いたのが初めてだったらしく真っ赤な顔で後始末しながら「恥ずかしくてもう会えない。」と
何度も言っていました。

駅伝さん、こんな感じで伝わったでしょうか?

7
投稿者:えっちゃん ◆1470o5CUSw
2018/01/05 17:48:52    (ss8ef2O2)
駅伝さんスミマセン!
6は僕です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。