ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/16 09:29:25 (meFKc9yY)
前回の投稿に詳しいことを教えてほしいとありましたので投稿します。
中には中傷される方もいますが喜んでもらえる方のために無視します。

私の毎日はとにかくヒロのおチンチンを咥えることが日常です。
朝刊のために毎日午前1時にヒロを起こします。
その時は必ず咥えてあげます。
目覚めたヒロはそのまま口に出す時もありますし出さないで出勤準備を始めます。
簡単な食事を準備してあげてから起こしますので出さなかったときは食べさせているときにも咥えてあげます。
食事中に出すことはありませんので出発前に玄関でお出かけのキス代わりに咥えてあげます。
日によりますがそのまま口に出すか立ちバックで入れさせてあげます。
とにかくヒロは出勤までに一度は必ず出していきます。

朝刊を終えると家に近くまで来ると連絡があります。
私は下半身だけ脱ぎ玄関で四つん這いになりヒロが帰るのを待ちます。
ヒロが帰宅した時私は「おかえりなさい」と言ってお尻を振ります。
ヒロは「ただいま、かあさん」と言って私のお尻を舐めます。
ある程度舐めると立ち上がりおチンチンを出すので私は咥えてあげます。
時にはそのまま挿入してくるときもあります。
出そうになると「かあさん・・・出すよ」と言うので「かあさんの中にいっぱい出しなさい」と言います。
大体はこの言葉で出します。
口の中に出す時は「だめ・・・出ちゃうよかあさん」と言ってくるので一瞬口から離し「かあさんにヒロのザーメン飲ませて」と言って再び咥えます。
間もなくして「出る!」と言うとそのまま口の中に出します。
「いっぱい出たね」と言って口の中を見せるとそのまま飲み込んであげます。

シャワーを浴びている間に食事を揃えます。
この時、呼ばれるので浴室に行きます。
「おしっこ」と言われるとそのまましゃがみ口を大きく開くとヒロはオシッコを私の口の中に出してきます。
この時は「かあさんの口便器にオシッコ出して」と言うと毎回喜んでいます。

シャワーを終え食事を始めるヒロに私は「テレビ見る?」と聞きます。
朝刊のためにゴールデンタイムは寝ているヒロのために私は色々と録画をしてあげています。
ヒロはこのタイミングで大体のバラエティーやドラマを見ます。
ですが時々、「かあさんのオナニー」と言われます。
私はテーブルの上でヒロにお尻を向けてオナニーをします。
ヒロは食事をしながら私のオナニーを鑑賞します。
食事中にも関わらず私のアソコを舐める時もあります。

食事を終えるとテレビを見るので片づけを終えるとそのままヒロのおチンチンを咥えます。
この時は出さないですがその分長い時間咥え続けています。
時々、片付けている私の後ろにやってきてアソコやお尻の穴を舐めます。

テレビを見終えるとそのままセックスが始まります。
普通の時もありますがほとんどはおもちゃで遊ばれます。
ヒロがネットで購入したおもちゃが無数にありますので2~3時間は遊ばれます。
時々、途中でトイレや浴室に連れて行かれ口の中に排泄されます。

ヒロが家にいる時は全て私の口の中にオシッコを出します。
ウンチは時々でほとんどが終えた後のお掃除で私が舐めて綺麗にしてあげます。

夕刊のために午後3時前ぐらいまで寝ますので私はこっっそり出かけて自分の家の用事を済ませます。
友達の彼と遊ぶこともありますがヒロは気づいていません。
友達の彼と遊ぶ時は大体0時過ぎぐらいになることが多いのでその時はヒロに自分で食事をするように言ってあります。
ヒロは家のことで帰ってこないと思ってくれているので何も文句は言いません。
その時の私は彼に色々と調教され愛犬の性処理に励んでいます。

友達の彼はヒロと違ってドSなので私に何も躊躇せず排泄してきます。
車の運転中では咥えさせられている上にオシッコをちょっとづつ出して私が溢さず飲んだりします。
外で獣姦させられているときは本当に恐怖と興奮でたまりません。

月に一度程度ですが、ヒロと友達の彼と3人で食事に行くことがあります。
その流れでドライブしたりカラオケに行ったりと3人で遊ぶことがあります。
この時はヒロが前日の夕刊と翌日の朝刊が休みなので気兼ねなく3人で遊びます。
ある程度遊び終えるとヒロが「ウチで遊ぼう」と必ず言います。
それは3Pの合図です。
あとは二人に身を任せ私は快楽の底に堕ちます。

毎回ヒロが先に寝ますので私はヒロが寝ている横でヒロも知らない調教を施されます。
ヒロは出した後寝ると簡単には起きませんので安心して調教を受けます。
寝ているヒロの顔に跨り彼のおチンチンを咥えたりします。
彼にバックで突かれながらあるセリフを言わされます。
「ごめんね・・・ヒロ。息子のおチンチンを咥えながら犯されているかあさんを許して」と。

ヒロはかなりの性欲の持ち主ですが、友達の彼はその上をいきます。
普段でも4~5回は簡単に出します。
この時も散々私の中や口に出しても更に出してきます。

獣姦の時なんて犬のザーメンと彼のザーメンでアソコは大量に溢れています。
お腹は少し張るぐらい飲まされます。オシッコも飲んでいるからですけどね。

私の日常はこんな感じです。
わかってもらえましたでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:綾鷹   ayataka1975 Mail
2017/11/16 10:01:59    (Lt2/edEV)
丁寧な描写で告白して下さっているので大変興奮しました。
ありがとうございます。
定期的にプレイの内容を報告して頂きたいです。
3
投稿者:ケンタ
2017/11/16 18:16:14    (URJTgI9M)
以前、レスしたケンタです。
大変、興奮しました。早速、妻に見せて同様な性活が出来る様に妻を仕込んでいきたいです。申し訳ないんですが、自分は3Pや獣姦は興味無いのでヒロさんとの内容を楽しみにしています。もし良かったら、内容をメールで教えて下さい。自分も妻との事を報告します。
4
投稿者:タケオ   5472tktasy Mail
2017/11/16 18:21:13    (URJTgI9M)
楽しく読みました。とても興奮しました。良かったら自分にメールでヒロさんとの内容をもっと教えて下さい!妻に咥えさせながら読みたいです。咥えさせながら内容を声を出しながら読んだら妻も興奮すると思うので!

5
投稿者:ハイクオ
2017/11/17 13:03:30    (wxARtFlp)
とっても興奮しました。
休みの日に、その友達とは遊ばず、一日中ヒロさんとヤりまくったりしないんですか?
もし、そんな日があるなら、その日の事を詳しく聞きたいです!よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。