ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/13 17:10:56 (7og55jKr)
62歳です。旦那と3人の子供がいます。
旦那とは子供たちが巣立つまでと離婚せずに家庭内別居をしています。
子供たちは高校卒業後、偶然なのかみんな地方の大学に進みました。
おかげで一番下が出ていってからは旦那と口も利かない中です。

私は旦那がいるにもかかわらず19歳年下の彼氏がいます。
付き合ったのは15年前。
職場の新聞配達所で出会いました。
名前はヒロ。ハッキリ言ってモテるタイプではありません。
小太りで背が低く、ちょっとオタクっぽいタイプです。
性格は気弱で仲良くなると楽しく話せる人見知りな所があります。

このヒロ・・・とんでもない性癖を持っています。
付き合い始めた時、私は「こんなおばさんで妥協しているんだな」と思っていました。
しばらくしてヒロの家に入ったときに全てが判りました。
俗に言う『熟女好き』だったのです。
ヒロの部屋には無数のエッチなDVDがありました。
話は聞いていたのですが、かなりの数に私は驚きました。
そのほとんどが熟女物だったのでした。

それからのヒロは自分の性癖を私にぶつけてきました。
1本のDVDを渡されました。
私は言われるがままにそのDVDを一人で見ました。
ヒロが配達の仕事に行っている間に。

その内容は『母子相姦調教』と言うもので母親が息子に色々と調教されるものでした。
母親は息子の性処理に必死で励んでいました。
次第に母親のほうから息子に調教を望んでいました。
息子は母親を性処理以外にも排泄物を処理させていました。
オシッコは全て母親の口の中に出し飲ませていました。
ウンチも排泄後に母親が舐めて綺麗にしていました。

時間さえあればずっと息子のおチンチンを咥えずっと全裸で過ごしていました。
息子の気分次第で至る所で犯されていました。
家事の間も洗濯中も関係なく息子が望めば受け入れていました。
息子の食事中もずっと咥えさせられていました。

私は考えました。
ヒロは早くに両親を亡くし兄弟とは疎遠で孤独でした。
そんなヒロの中で母親に対し歪んだ感情があったようでした。
おそらく私に母親を重ねたのだと思います。

私は覚悟を決めました。
ヒロが仕事から帰って来るのが分かったので私は早速DVDの真似をしました。
全裸になり玄関で待ちました。
ヒロが入ってくると「おかえりなさい」と言ってヒロのおチンチンに手をやりました。
最初は驚いていましたが状況を理解したヒロはその場でおチンチンを出しました。
私は汗臭くなっているヒロのおチンチンを咥えました。
そしてそのまま口の中で出されました。

その日を境にヒロはDVDと同じことを求めてきました。
私は全て受け入れました。
ヒロの性欲は全て私が処理しました。
排泄物も私が全て受け止めました。
ある時期からヒロは私とセックスするときは必ず『かあさん』と呼びます。
私は母親役になりきり全て受け入れました。

「オシッコ」と言われると浴室に行き「かあさんの口に出して」と言います。
ヒロがトイレに入りしばらく出てこないときは扉を開け「もう出た?」と聞きます。
すると「うん」と言うので私は「かあさんが綺麗にしてあげるね」と言ってヒロを振り返らせます。
そして「お尻、出しなさい」と言うと突き出してくるのでそのまま舐めてあげます。

こんな感じで私はヒロの便器母になりました。
それから15年。
本当に色々なことをやらされました。
ヒロがこの世でたった一人だけ信用している友達の男の子ともさせられました。
ヒロは自分の母親が自分の友達としているところが見たいと熱望したからです。
その友達も熟女好きで私は気に入られました。
その友達はかなりのドSで私が日頃していることは全てやらされました。
それを一日中ホテルに入りビデオに撮られました。
ヒロはそれを見ながら私に咥えさせました。
こんな子とが何度かありました。

ある日のことです。
その友人の子が私にあることを求めてきました。
それは犬とセックスしてほしいとのことでした。ヒロに内緒で。
私は拒みました。ですが撮影したビデオをネットに流すと脅されました。
私は従いました。
その子に指示された部屋に行くと彼がいました。
横には黒いラブラドールがいました。
彼に指示されるがままに私は犬のチンポを咥えアソコを舐められ最後には挿入されました。
正直、感じました。
犬の舌にも感じてしまい私は何度かいっていたのでした。
その後で犬のおチンチンをアソコに入れられ私は理性が飛びました。
それからは我を忘れて感じていました。

ある程度時間が過ぎるとアソコの中が温かくなりました。
中に出されました。

それをきっかけに何度か犬とやらされました。
時には外でその彼のおチンチンを咥えながらアソコに犬のおチンチンを入れられました。

私はこうして二人の男の子の調教を受けました。
ヒロにはDVDの真似をさせられました。
友達には獣姦を仕込まれました。

今でもヒロは私に全ての性癖をぶつけてきます。
友達の彼は獣姦とヒロと同じことを私にさせます。

60歳を過ぎてオシッコやウンチを口で受けているおばさんはどうですか?
60歳を過ぎて犬としているおばさんはどうですか?

ちなみに・・・獣姦は私の方がハマり彼にお願いしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/13 17:29:38    (fwm0rnM3)
俺も熟女好きですが ストライクが70歳位なのでまだまだ貴女は若いですね 
スカも好きなのでやらせていますが獣姦は妄想域でしたので
実現させるべく準備にかかろうと思います 
3
投稿者:(無名)
2017/11/13 21:38:51    (VnhO240/)
嘘であってほしい話だ!
4
投稿者:(無名)
2017/11/14 05:48:59    (Y.ov9R48)
この板でスカトロや獣姦を投稿するのは、ほぼ同一人物だろ。
5
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2017/11/14 07:24:10    (F.cmhwBR)
雅子さま。興味深く拝見しました。続きをよろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。