ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/13 01:01:47 (Mwk0IPXU)
自分は既に50代のオッサンなので、普通の熟女だと全くインパクトがない。
なのでもっぱら70歳以上の婆が対象で何人も抱いているのだが、
最近はとにかく記録(何歳とやれるか)を更新したい欲求ばかりが強い。

但し条件があって、日本人以外とホームレス系の婆は対象外。デリなどの
風俗ガラミでもいいけど、どの店も自分の希望する年齢の婆はいない。
ああ、一度でいいから80歳を過ぎた婆さんの膣の中に入ってみたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:超熟女ファン
2017/08/13 01:07:12    (vWWpKpAf)
風俗絡みで良いなら、東京にいっぱい超熟抱えている店あるんじゃない?
3
投稿者:超熟専門
2017/08/13 01:36:12    (Mwk0IPXU)
深夜の即レスありがとう。現に都内下町在住なので浅草や鶯谷なら
当然テリトリーだけど、浅草はいたとしてもホームレス系婆の巣窟。
一方で鶯谷の高齢デリ嬢は、どれも公式HPの年齢とは完全な逆サバ。
なので、なかなかウマい具合にはいかないんだよ。

もちろん大阪の天王寺など有名スポットにも遠征して現地で何度も
遊んでるけど、毎回70歳代の高齢熟女さんとのお相手が精一杯。
ちなみに○○新地とかに行ったとしても、自分は他の男らとは違う。
何がって、座敷に座ってる女などどうでもよく、対象となるのは
そこで呼び込みをしている高齢のヨボヨボ婆さん。

数年前に大阪ではない地方都市のちょんの間で一度だけ、この交渉で
成功して、見事に呼び込み婆を抱いたことがあるが、それでも75歳。
まあ気長にチャンスを伺いながら、来る日を楽しみにしてるけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。