ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩の母親は専業主婦

投稿者:ラルク ◆gUV6SP9Yak
削除依頼
2017/08/11 08:20:53 (6ackKISf)
俺とカズミとの出会いの日は衝撃的だった。

初めて後輩の家に行き後輩の部屋でくつろいでいた。
後輩はコンビニに出かけ、後輩の母親カズミが買い物から帰ってきた。

俺はそうとも知らずにトイレに行くと、悩ましい声が聞こえてきた。
恐る恐る奥の部屋を覗き見たら、カズミがテーブルの角に擦り付けオナニーをしているのを見てしまった。

徐々に盛り上がりを見せて、ガクガクと痙攣したのが分かった。

動きが止まって数十秒後にフラフラと歩き出したと思ったら、さらに奥の部屋からディルドにコンドームを被せながら戻ってきた。

眼は虚ろに呼吸は荒げているのがエロかった。

スカートをたくし上げてパンティーを脱ぎ捨てて、椅子に立てたディルドを頬張り舐めてから跨いだ。

鼻を鳴らしつつゆっくりとディルドの上に座り込む。
アッアッウッ。うぅぅ~、ち、ち、ん、ち、んッ、うぅぅ~、アァ~、ち、んッ、あぁぁ~、ち、ん、ぽ~。
うぅ~き、も、ち、いぃ~~。

根元まで飲み込ませてから恍惚とした表情になったあとに、身慄いして、あ、た、る~、これすごい~。

ハァ~ハァ~。
いぃ~~。いぃ~~。いぃ~~。たまらな~い。
と繰り返してつつ、腰が動き出した。

スカートの前を手繰り寄せて、右手でクリ擦りを始めて、一段と押し殺せなくなった悶え声が強くなっていた。

これ好き、これ好きーッ、いぃ~~、たまらな~い。
やらしい腰の動きに加えて、高速のクリ擦りを見せつけられて、俺は暴発してしまい、床に飛び散ってしまった。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽんた
2017/08/11 08:48:26    (nT9Hps4l)
ラルクさん続きを聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。