ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ヒカル
削除依頼
2017/08/19 14:52:37 (JFmSOHUS)
50になります、ある居酒屋での出来事、お客は私と私より若い男性だけでした、まだ早い時間で私はママと話しながら飲んでました
男性のお客もよく会う人でした、で男性がトイレに行き私もその後入ったんですがスマホがしかもカメラ側がこちらを向いてあるんです、トイレットペーパーのストックの場所 私は忘れたのかと思ったんですが不自然だしと考えましたが私の露出癖が一気に燃え上がり
気づかないフリをしてやってしまいました、オシッコをすまして
からもっと見せてやれと思いパンストが伝線したフリをしてパンストを脱いだりしてやりました、トイレに小さな手洗いがありゴミ箱もあるのでパンストをわざとそこに捨てました、カウンターに戻りママとその男性と世間話をしたりしてるとやっぱり男性客はトイレに行きました、私は興奮しました録画した動画を見てるんだと思うとパンストもポケットに入れてるのかと思うと、男性は何食わぬ顔で戻りました、私は恥ずかしくてママと話してましたそして他の人がトイレに入る前にと思いトイレに行きました、パンストはありませんでした、喜んでる私は変態と思いました、スマホもありませんでした、その後男性客より先に私は帰りましたが男性の視線が気になりました放尿シーン見せてる癖に、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/08/20 20:03:19    (RMCvBPwE)
艶やかさを増した熟年女性の恥ずかしい放尿姿…
興奮が高鳴りますね。
また、放尿を録画され見られていることやパンストを持っていかれたことに興奮し、ショーツの中を熱く濡らし恥ずかしい染みを滲ませているヒカルさんは、羞恥に興奮するとても厭らしく素敵な女性であることが伺え知れます。
ヒカルさんが便座に座り、オナニー放尿するシーンをじっくり見たり、その後オシッコと淫汁が滴る女性器に食い込ませ淫靡な香りが染み付いたショーツを頂戴出来たら…と妄想が膨らみ股間も膨らんでしまいます。






3
投稿者:ヒカル
2017/08/21 00:28:50    (B8GdAmz0)
2さん コメントありがとうございます!
お馬鹿な文章で興奮していただき嬉しいです

4
投稿者:(無名)
2017/08/22 12:20:46    (PjM7hrlj)
光さんではないのですか?男性客が羨ましいですね
ヒカルさんカメラ目線になってないんでしょうね、
続きを期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。