ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/01 17:41:08 (hVb7DKWe)
60の熟女と付き合ってます、彼女を羨ましがる友達が居るんです、見られたがりな彼女です、私はスマホで動画を撮り、友達に見せたいと提案した、彼女は承知した私は誰にも見せないと言う約束、知らないのは友達だ、私はスマホを持ち彼女にオナニーをやらす、彼女は友達に見られるのを意識してか、可愛いい声で「絶対誰にも見せないでね」と言い服を脱ぎ裸になり恥ずかしがりながらも始めた
見られるのを意識してか激しく興奮し乳首をツマミながらクリをいじり腰もくねらした、逝った後オシッコに行く癖があり、それも撮影した、恥ずかしがりながらも音をたててする姿が愛らしい、早速友達を呼んだ、その日のほうが生々しくていい、友達が来た、彼女がいつも通り挨拶した、彼女は大人しいのだ、段取りどうり彼女は
お酒のツマミを買いに出かけた、そして友達に動画を見せた、彼は
興奮した、信じられないといつもの彼女がこんなことをするのかと
そして抜かないとこの後彼女と酒など飲めないと言うので、スマホを貸しトイレで抜かした、彼は私と同級生だがオナニーなど見せてもらったことがないと言ったそしてこんなに興奮した動画は始めてだと言っていた、彼女が買い物から帰ってからも彼女がトイレに行ったりすると私に「動画を思い出して興奮するよエッチの時とのギャップがいい」と私を喜ばせた、大成功であった、彼女もあんなのを見られた後なだけにドキドキしたと言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/01 22:12:02    (jXKD54AV)
すみません。
小学校で国語習いましたか?
3
投稿者:(無名)
2017/07/02 17:55:26    (1p7OtE7L)
習ってはいません。独学です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。