ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女さんたちと3P

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/07/26 02:46:19 (O9yBStOT)
夏期講習を控えて仕事量が激増して、ひーひー言っとります(´Д`)仕事なんて忙しい位で丁度いいとか余裕ぶっこいた事を口にしていたこと、素直に反省です。

忙しすぎてデートを二つばかりキャンセルして、三回目のキャンセルになりそうだなーと考えていたタイミングでいつもの由利子さん、圭子さんとの初3Pを経験してきました。

月半ばに私の誕生日が有ったのですが、講師の仕事の方で出張が入ってしまい、せっかく用意してくれたお誕生会をキャンセル。
断ることの出来る状況では無かったのですが、ケーキや料理の予約もしてくれていたことも知っていたので申し訳なさひとしおでした。
3Pも普通の状況下であったらお断りしていたのですが、そういった事情でこちらに引け目もあり・・・なんだかなし崩し的にそういうことになってしまいました。

結果から言えば・・・由利子さんが主導してくれていたこともあってか、かなり良いものでした(笑)
お二人とも還暦熟女さんとは言え、ジム通いで体力もあるし、最終的に圧倒された感じもないことも無いですが、三人とも満足のいくセックスになったと思います。あと思うに、どちらともコンドーム無しで出来るって言うのもスムースだった要素ではないかとも思います。以前のわずかな3P経験ではゴムのつけ直しとかがかなり疎ましく感じましたから(笑)

乳首を舐められながらフェラチオ、騎乗位で挿入しながらのクンニ、一対一では絶対に成立しないことをして私自身想像していたより興奮してしまい、四時間程度の短い時間で四回の射精。射精する度に二人でお掃除フェラしてくれましたので、ほとんど勃起待ちの時間もなく、みっちり内容の詰まったセックスが出来ました。バタバタし過ぎてセックスどころかオナニーもしない状態が五日ほど続いていた後でしたし、大満足。よいお誕生日プレゼントを貰いました(笑)これだけいただけば物のプレゼントはいらない感じなのですが・・・今まで受け取り拒否してきていたものも含め、リアシートに大量のおまけ付きです( ̄▽ ̄;)

二人ともお揃いにも見える下着を着けてきてくれていたり(由利子さんが)おもちゃを用意しておいてくれたりとエロ要素満載だったのですが・・・月末は本業の処理、明ければ講師の仕事も本番。とにかく寝なくちゃいけないみたいです。また時間があったら小分けに書き込みしていきますね(笑)

次セックス出来るのいつかなー(´Д`)
欲しいものなんてそんなにないけど、セックスくらいしたいときにしたいだけしたいものです(´Д`)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ウラヤマシ~ ◆LwHHLQRdWQ
2017/07/27 07:47:33    (hp0QxbnG)
若い娘には無い、熟女さんの良さを満喫されていますね。
3
投稿者:kittint   kittint
2017/07/27 20:10:20    (ZvfX0Dy9)
お疲れ様です ひろさん
お久しぶりに投稿拝見しました(^-^)

お2人との3P、実現したんですね♪
羨ましい限りです暖(暖暖暖*)暖

また、お暇な時に 妖艶なお2人さんとの3P話
詳しくお願いしま~す。
では、暑い日が続きますが体調に気をつけてください。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/28 00:16:33    (xJ8XISZV)
ウラヤマシーさま

コメントありがとうございます。
時々どうしてここまで大切にしてくれるのか不思議になるほど、大事にされてると感じています。
こういうのを包容力って言うんでしょうね。

考えてみると若い頃こんなに構われていたら鬱陶しがっていたかもしれません。私自身甘やかしを受け止められる年齢になったのかなーとか、ちょっととんちんかんなことも思ったりします(笑)

5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/28 00:33:10    (xJ8XISZV)
Kittint さま

お久しぶりです(^-^)Kittint さんのレス付くとちょっと嬉しいです(笑)

帰ってきたばかり、晩飯抜き・・・内容を書けるほどの余裕は無いのですが、ご挨拶だけ(笑)

由利子さんは白のスリーインワン、圭子さんは赤のスリーインワンとお揃いにしてきてくれていて、セックスする前から思いきりドキドキさせられました(笑)

二人ともレズ的なプレーには興味が無くて、組んず解れつといった感じではなかったのかな?例えは変ですが落ち着いた3Pだったと思います。

それでも一人からじっと見られるようなことは無い程度に身体は常にふれあっていましたし、みっちりセックスしていたので、心配していたピロートークでの手持ち無沙汰とか気恥ずかしさとかはあまり感じずに済みました。

次があるかはわかりませんけど、こんな3Pだったらそんなに苦手意識感じないでいいかもしれないですね(笑)

細かく書けなくてすみませんね。ではまた。
6
投稿者:やす
2017/07/28 18:53:43    (JwdKfOqt)
ひろ様

夏の暑いおりまた忙しい最中に、やはり3Pを経験する事に
なってしまったんですね~。
ずいぶんお楽しみだった事とは思いますが、4時間でその回数
は凄いですね。きっとお二人がとても魅力的なんでしょうね!
相変わらず、いやますます羨ましいです。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/29 08:11:58    (W20eCfvR)
やすさま

おはようございます。

基本由利子さんがしたいと思ったことはちゃんと実現しちゃうみたいですね( ̄▽ ̄;)
目的を見失わないし、我慢強いし、チャンスを逃しませんから(笑)

圭子さんが嫌じゃないかだけ気になっていたのですが、特にその場では問題出なかった感じです。
3P後まだ直接会ってませんから、少し気になったりはしているのですが。

確かにこれだけ短い間隔でこんなに射精したのも久し振りですね。

元々コントロール出来ると言うか、遅漏気味なので射精を我慢することも出来たのですが、女性の面子と言いますか・・・口で「気持ちいい」って言われるばかりで射精させられないのは・・・という空気が流れておりましたので( ̄▽ ̄;)

由利子さん、圭子さん、由利子さん、圭子さんの順番で正直3発で充分だったのですが、公平を期すためには4発目も頑張らざるを得なかった感じです( ̄▽ ̄;)

ジムサプリにシトルリンの含まれているタイプを使用していることとか、由利子さんから「身体のために飲んでね?」と渡されている牡蠣エキスのサプリとかの効果もあるんですかね?通常の由利子さんのおうちのお泊まりでも大体3回は抜かれますが、そこまでは結構きちんとした量が出ます。
・・・4回目は薄くて水みたいな精液でしたけど( ̄▽ ̄;)


8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/31 10:02:59    (HF8KGd4.)
今朝圭子さんとLINEのやり取りをしていたら「由利ちゃんと一緒が嫌な訳じゃないけど、次は二人で会って貰いたいです。」とのこと。 

わざわざ「嫌じゃないけど」と前置きする辺り・・・やっぱり嫌だったんだなー

由利子さんとの約束で圭子さんとデートするときは隠さないってことになっているんですが、圭子さんも「由利ちゃんに言わないで会うわけにはいかないのかしら・・・」と言い出しています。なんか言うとまた3Pにされちゃいそうと思うんでしょうね。

変わったことすると、なにかしら影響があるから嫌なんだよなぁ(´Д`)

やっぱりそれぞれで会おうなって、ちゃんと話さないといけないなー

週末のバイトでストレスたまった・・・おっとりしたセックスしたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。