ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/10 23:59:35 (JyjiegHw)
僕は覚えはないんですよ?
東京の本社の研修が終わったんです!
同期とお疲れ様会をしていました!
ほとんどの同期が帰りました!
お開きになりました!
うーん飲み過ぎました?
一人でふらふらって個室から、テーブル席に移動して飲んでいました!
「あら?マテガイ君でしょ?」
一人の熟女から声をかけられました?
「うーん?覚えていない?」
確かに熟女達とはいろいろと体験しています暖暖
しかしエリアが違うんですよ?
こっちに来なさいよ!
熟女に誘われてテーブル席に座りました!
「この子ってかわいいでしょう?
でもチンコは、凄いんですよ!」
5人の熟女に囲まれんです!
「あのぅ?僕は今かなり酔いつぶれていますから、ごめんなさいね!
帰ります!って逃げようとしました!
「逃がさない。皆さんお願いします!」
熟女達に捕まって店の外に引き出されました?
タクシーに押し込まれました?
そのままあるマンションに到着した!
部屋に入って、いきなり全裸にされました?
「凄いチンコでしょ?」
皆さんで楽しみましょう!
僕はベッドに押し倒されました!
熟女達に僕の全身?舐め廻されました!
「止めてくださいよ!」
僕は逃げようってしました!
無駄な抵抗でした!
次々と熟女達に馬乗りされました!
何もわからないままに数人の熟女とセックスをしました!
なかなか射精しない僕です!
「ほら暖暖この子ってかわいいでしょう?」

朝方迄代わる代わる熟女達が僕の上であえぎ捲るんです!
散々にオモチャにされました!
やっと見つけたわぁー?
「また私たちと熟女のお相手をお願いしますよ!
大丈夫よ!もちろん中だしを皆さんの希望されますし、子供が欲しい若い人妻もたくさんいるんですよ!
あなたには迷惑はないでしょう?
セックス三昧を楽しみましょうって言われたんです?」
何でかなぁ?こんな離れたエリアで、昔の熟女に捕まってしまったんです?
ああーあ?またしばらくは年上の熟女のお相手をしないといけないんですよ(*´-`)
昔の遊び過ぎに後悔しています!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/11 22:26:30    (wqhgZ3rr)
お疲れ様です
3
投稿者:(無名)
2017/06/12 14:48:22    (FimCOO8P)
!?!?!?!?!?
うるせぇ
4
投稿者:(無名)
2017/06/15 23:37:31    (TLFwiRgE)
???まだそんな批判しかでできないって、あんたの頭もたいしたことないって、皆さんが呆れていますよ!
惨めに感じませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。