ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/09 16:23:04 (BNkCe5lm)
由利子さんに誘われて予定していた、八ヶ岳の某有名リゾートホテルに二泊してきました。

なんでも株主優待が廃止されて、一枚2000円×10枚の期限が切れるんだそうで・・・二万円くらい引いて貰った所でお高いのには変わり無さそうではあるんですけどね( ̄▽ ̄;)宿泊費は全部おんぶしちゃいました。正直気が重い(´Д`)

お互い週末は仕事ですし、レセプトの入力はパートさんにお願いして、平日のリゾートに出ました。
天気は良いとは言えない感じもありましたがさすが高級リゾート。なーんもしないでダラダラするのも快適でした(笑)家だとつい仕事とか、ジムとか女の子にメールとかしちゃうし(笑)

由利子さんのおうちに泊まれば、なんだかんだ毎度三時間位をセックスに費やすのですが、完全休養ともなると時間が・・・桁違いにベッタリして過ごしました(笑)

エロ系のお道具持参した訳でもありませんので、なんとなく思い付きで口にしたのですが、由利子さんも興味は有ったようで同意。ほんとにただ繋がっているだけ。腰も小さくならない程度に最低限動かすのみ。髪を撫でたり、背中を擦ったり、キスしたりしながらとにかく色んな話をしました。普段からコミュニケーションはしっかりとっているつもりでしたが、話って尽きませんね(笑)

元々時間をかけたねっとり系のセックスをするので、ポリネシアンセックスに興味を持つことが無かったのですが・・・これ、不思議ですねぇ。結構いいかも?
刺激は与えていないし、与えられてもいないのに急に気持ちよくなるんですね(笑)お互いの性器がピクピクするのが伝わってくるのもいいし。

時々「由利子さんの中ピクピクしてるね?」「ひろくんのも中で動いてるよ?」と声を掛け合いながら五時間くらいただ繋がっていたのですが、由利子さんは途中4、5回と、最期に私がびゅくっびゅくっ!って感じで大量射精すると合わせてイキました。

はじめの1、2時間は刺激も無く、もどかしいばかりでしたが・・・スキンシップ、コミュニケーション、幸福感・・・すごくいいセックスですねぇ(^-^)
何て言うか時間を気にしなくてもいいリゾートらしいセックスでした。

ここまでの環境や時間はそうそう取れないと思いますが、ぜひまたしたいですねぇ(^-^)

今日は朝イチからガンガン仕事してましたが・・・なんか昨日までのことが夢の様です(^o^;)
しっかり働いて、お金貯めて由利子さんお返しに連れていかないと(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kittint   kittint
2017/06/10 08:29:46    (uv8n9tUV)
お疲れ様です ひろさん(^-^)

久しぶりの投稿待ってました暖

ゆっくり流れる時間の中でのsex羨ましいです
時間を考え、ある程度の成果を求めながらのsexより
2人の密な時間を作れそうで、自分も試してみたくなりました(^-^)高級リゾートは無理ですが(笑)
そういう時間は本当貴重ですよね

日々何かに追われてるんだなーとつくづく感じました

また、投稿楽しみにしてます暖
3
投稿者:(無名)
2017/06/11 05:13:10    (fZjLATpL)
個人的にブログで書いた方が良いと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。