ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人生

投稿者:ようこ
削除依頼
2017/06/04 07:21:37 (sCHhySyU)
56歳の一人暮らしのバツ1です。
娘、息子は独立しました。
10年前に離婚。3ヶ月前に10歳下の彼氏と別れました。

彼氏に20kg太らされ、アナル(肛門)を7年もの間、弄られて調教され続けました。
季節の変わり目はアナルが、疼いて疼いて悶々とします。

この歳でアナル性交が好きとは言えるはずもなく、
アナル自慰の毎日も寂しく虚しいものですね。

彼の残した、数有る色々な大人の玩具で慰めるしか無いのでしょうね。

このまま悶々とした、人生のままでしょうね。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ライ
2017/06/04 07:40:40    (171e5qK6)
少し歳下のアナル好きです。元彼氏さんとはどんなアナルプレイ楽しまれましたか?お友達になりたいですね!

3
投稿者:しもじゅん
2017/06/04 07:53:54    (GVdGz/oL)
疼いて仕方ないんですね。
もし、貴女さえよければ、私が慰めて
あげたいですよ。


4
2017/06/04 07:55:05    (GVdGz/oL)
連絡待ってます
5
投稿者:ぶんた   191925 Mail
2017/06/04 08:04:57    (PR8q.oXe)
すごく素敵ですね暖
興味あります^^
6
投稿者:bool   bool2790
2017/06/04 08:57:58    (tFyv9JFT)
まだまだこれからが女としての魅力的な年齢かと思いますよ。私で良ければお相手願います。
7
2017/06/04 10:32:10    (ldxnBTLO)
おはようございます まだまだ素敵な女性ですよ
楽しく話したいな よろしくお願いします
8
投稿者:ライ
2017/06/04 11:50:15    (171e5qK6)
ようこさんのアナルの中に舌を挿入して、とろとろになるまで舐めて深々と肉棒挿入したいです。
9
2017/06/04 13:32:44    (DousIOVI)
まだまだ人生終えるのは早いですよ!艶やかで熟れて魅力的な年頃じゃないですか(^^)
10
投稿者:やまお   mt4239 Mail
2017/06/05 04:22:44    (2mMz3ggK)
お近くでしたら ヨロシクお願いします
11
投稿者: ◆QkRJTXcpFI
2017/06/05 05:16:32    (tqPFenGt)
同じ50代ですね~。(^^)ようこさん、人生一度切り
アナル虐められたいんだろ。俺にやらせて。連絡頂戴
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。