ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

超超熟女と

投稿者:熱々 ◆QcX5VWEVBA   hotorhot Mail
削除依頼
2017/06/29 11:55:50 (N1QWhQ4D)
80代熟女との話なので興味の無い方はスルーお願いします。

営業でお邪魔したお客様の夫婦(当時70代後半)の奥様と打ち合わせする度仲良くなり、数年後に旦那さんが亡くなったのをキッカケに度々ご自宅に呼ばれる機会が増えて、距離も対面での会話から、隣で話す事が増えたのが、出会って3年、旦那さんが亡くなって1年後位の時に、奥様が以前から趣味だった旅行に未亡人になってから初めて出かけた時の写真を見せられていた時に、かなり近く距離で写真の説明をしてもらってた時、奥様の胸が二の腕に当たっているのを感じ、正直に奥様に伝えました。
奥様‥こんな婆さんの胸じゃ当たってるの分からないと思って。
僕‥はっきり分かりますよ。興奮しちゃいます。
などと営業トーク交じりの会話で尚更奥様との距離が近くなったのを感じた時に、帰り際にハグをして帰りました。ハグをして帰った日から一週間後に奥様から、仕事の依頼を受けて伺うと、奥様からハグを要求されました。当然ハグだけでは済まなく、自然な流れでキスもし、胸にも手をもっていかれ、普段のリビングとは違う雰囲気になりましたが、昼間という事と、娘や孫がいつ帰るか分からないので、後日食事に行こうとらいう事で、その日は終わりました。後日仕事終わりに近所で待ち合わせして、食事に行きましたが、半分介護のような感じがしました。
食事を、終えホテルに誘ってみたら、すんなり受け入れてもらって、初めてセックスしました。見た目は若い奥様ですが、80代の体は今迄見た熟女AVの女優が、ピチピチに感じる位でしたが、それがまた興奮しました。
その後は数ヶ月に一度食事にホテルという感じでしたが、昨年4月に娘さん夫婦が、旦那さんの家庭の事情で離れた場所に引越しをせざるを得無い状況になり、奥様一人で暮らすことになりました。
それからは、昼間にお邪魔して、一通りの会話が終わると
奥様‥あっちの部屋行く?
奥様の寝室です。
そして無言で頷き、玄関の鍵をかけて寝室に移動すると、2人共直ぐ全裸になり、昼間からセックスします。
ほとんどムダ毛も無く、体臭も無く、乳首も色素沈着で肌色に
近いピンクで、濡れもほぼ無い状態ですが、感度は良いので、毎回楽しんでます。当初は受身一方の奥様でしたが、最近はフェラも乳首舐めもしてくれる女性になりました。
毎回中出しで、出した精子をティッシュで受け取る姿が
印象的です。
いつ迄この関係が続くか分かりませんが、お互い楽しめる間は楽しもうと思っています。
こんな熟女というより老婆との話ですが、同じ趣味の方がいましたら、色々話してみたいです。
長々と読んでいただきありがとうございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まー
2017/06/29 12:22:54    (oshBJuUL)
趣味というか興味はあります。ですが、そんな機会が全く無いです。
3
投稿者:おば好き
2017/06/29 18:39:18    (9LGw93W8)
続きをお願いします。
4
投稿者:fujiyama
2017/06/30 04:52:07    (noKr0R7g)
熟熟様
私も超熟好きですので興奮しています。
虫が良すぎるとはわかっています。彼女のお知り合いがいらっしゃれば、ぜひ私にも紹介してください。
5
投稿者:fujiyama ◆aEntdyu0DA   fujiyama223 Mail
2017/06/30 05:20:10    (noKr0R7g)
熟熟様
よろしくお願いします。
6
投稿者:有美子   xwxwuw315315
2017/06/30 11:23:08    (eOFWp1lC)
男性は40代後半から50代で肉体的には枯れかけたり枯れてしまったりしますが、女性は灰になりまで( 究極は火葬するまで )ですね。

女に生まれて良かったと思ったことが何回あった事か・・・・・
7
投稿者:熱々 ◆QcX5VWEVBA   hotorhot
2017/06/30 15:03:58    (Rv7g/dcR)
寝室での奥様を見ていると、女性はずっと女性なんだと、つくづく感じます。
その日の体調にもよりますが、51の僕の方がキツイ時もあります。

相手の体調を考えと、あれこれ無理はさせられませんが、これからもゆっくりと楽しめたらと、思っています。

みなさま書き込みありがとうございます。
文章力も無いし、誤字も多いのですが、時間がある時にまた書き込みさせていただきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。