ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/16 07:13:23 (hHRbueMh)
やっと別れた!
55歳で156cm34kgガリガリ
顔は美人な方だけど、皮と筋の身体は・・・涙)
胸の膨らみ全く無し・・・

裸はほとんど見たことなく、ってか見たく無いし
下だけ脱がせバックでガンガン突いてやると喜んだ。

標準的なムスコも半分位しか入らないオ○ンコ。
子宮口に当たって潮噴くし、中出しも直ぐ精子は漏れ落ちる。
子供3人自然分娩らしいが凄い締り。

でも身体が気持ち悪い・・・

アナルもガンガン舐めてくれるしフェラも中々・・・
精子も飲みたがるし、中出し後の掃除フェラが好きらしい。

太ってくれと頼んだが拒否。

根暗だし、ならばとお別れ
複数、貸出はいけそうだったけど面倒臭くなった。

痩せてる熟女は無理!

デブ熟女と出会いたい。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2017/05/16 11:59:50    (46eczB0j)
もったいない!
3
投稿者:(無名)
2017/05/16 19:33:23    (n4M2Ia/2)
好みだからね
4
投稿者:光一
2017/05/17 12:34:33    (VI6yfOBy)
私の彼女は五十歳でぽっちゃりですがスワップしましょう。
5
2017/05/18 05:54:11    (3S2aO.0x)
何処の人ですか?拾いたいな!
6
2017/05/21 10:12:07    (aPr6FKCK)
もったいないですね。鬼畜なので私ならガリガリでもお構いなしでやり放題です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。