ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/15 14:40:14 (cZ6pU9k5)

会社の51歳の熟女さんと遊んでいます。

去年の年末に忘年会の後についてきてホテルで

前から「セックスご無沙汰なの」とか言ってきてて「欲しい?」と聞いたら「凄く」とホテルの部屋でチャックを空けるなりいきなりしゃぶりつき

「美味しい」と丁寧に吸い付いたり流石は熟女の技です。

スカートの奥はびっしょりで「入れて」と言われてスカートを捲りパンティを脱がしズブ

「あー凄い!チンポ硬いわ!」と大声で

孫もいるのにまぁ凄い

「アンッ!気持ちいい!気持ちいい!」とよだれをたらしながら

俺もそんな姿に興奮して激しく突き上げて「中で出すよ」と囁いたら「頂戴!」としがみついてきて、フィニッシュは俺の腰に両足を巻き付けていた。


見てくれは相応だけど避妊ゼロで楽しめる。

セックスしたくなったらメールして、ホテルで性欲を満たしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫乱熟好き
2017/05/15 15:12:47    (bkTPOniC)
素晴らしいですね。
複数とかは、興味ないんですかね?
あればぜひ参加したいですね( ̄▽ ̄)
こちらは都内住みの178cm68kg35歳の、淫乱、熟好きです。
3
投稿者:
2017/05/15 21:43:57    (3dnHtqqI)
生理が安定した熟女や閉経自宅熟女とのセックスの醍醐味は面倒な避妊を気にしなくてもいい生セックスです。でも、 気を付けて下さいね。私は以前、セフレの熟女に本気で惚れられてしまい、風呂に入っている間に免許証の自宅住所を見られてしまいました。休日に家の近所でセフレ熟女を見た時は冷や汗も出ないぐらい凍り付いてしまいました。フェードアウトするのに3年掛かりました。本当にヤバかった。
4
投稿者:(無名)
2017/05/16 07:13:46    (BY70F6J2)
その熟女さん、どんな体型ですか?
見るからにエロ体型?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。