ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自宅の熟女さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/05/09 02:20:21 (/rcjgizl)
連休中、還暦熟女圭子さんを自宅にお招きしました。

お招きすることに積極的と言うわけでも無かったのですが、お仕事が立て込みすぎてまとまった時間がとれなかったので、選択肢の一つとして提示したところ「ご迷惑にならないなら・・・」と遠慮っぽく、それでも別の選択肢(映画とお茶)には触れず、場所の説明や待ち合わせ時間の打ち合わせになりました。

当日、待たせては申し訳ないと、仕事後速攻で自宅へ。約束の30分前に到着したのですが、自宅横の有料駐車場には見覚えのある紺のBMWが停まっていました。

ご飯は圭子さんが作ってくれることになっていたので、多少の荷物は覚悟していましたが・・・想像を遥に上回る荷物( ̄▽ ̄;)私がしてくる一週間分の買い物より明らかに多い・・・おうちで作ってきてくれたお総菜に加え、パン、チーズ、ハム、クラッカー、ナッツ、ジャム・・・さらに「うちで余らせてるから」とワイン、ウィスキー、高級缶詰さらにはお米まで( ̄▽ ̄;)ほんとありがとう、スミマセンと思いつつ・・・危うく「お母さんじゃないんだから」とツッコミ入れそうになるほどでした(笑)

食品類の片付けが一段落したところでようやく抱き合ってキス。「ご飯の支度しておくからお風呂してきて?」との言葉に甘えてシャワーへ。もしかしてお風呂に来てくれるかなー?と思ったりもしていたのですが・・・台所が忙がしかったのか最後まで来てくれなかったですね。残念(笑)

お風呂を出たらそりゃー素敵な食事が用意されていたのですが長くなるので割愛(笑)上げ膳と言うだけで美味しいのに、圭子さんのお料理はほんとに美味しくて、食べると嬉しそうにしてくれることもあり、勧められるまま食べてお腹が破裂しそうになりました(笑)

眠い・・・肝心のとこに達してませんが、一回切ります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/09 04:41:34    (/rcjgizl)
お腹一杯すぎてなにかする気にもなれず、圭子さんの膝に頭を乗せて一休み。
髪を櫛梳る様にして撫でで貰うのが気持ちよくて、いつの間にか寝落ち( ̄▽ ̄;)唇になにかが触れる気配で目を覚ますといつの間にか、頭の下に圭子さんの膝は無く、軽くキスをしてくれていました。どうやら30分近く眠ってしまった様です( ̄▽ ̄;)

そのまま圭子さんを隣に座らせて、キスのお返しからの愛撫。ブラウスの袖ボタン、スカートのホックとファスナーを外してから、ブラウスの前ボタンを外し、気持ちいい声をあげて目を閉じている圭子さんを、一気に下着姿に。あんまりすっぱり脱がされたためか圭子さんは目を白黒させている感じでしたが、落ち着かない内にあそこに指を・・・声があがり姿勢が崩れて行くのをそのままソファーに横たえて、一息にクンニまで持ち込みました。
恥ずかしがりで雰囲気を作らないと、裸にするのにも時間がかかる方ですが、こちらに対する信頼や慣れも出てきたのか、キスからクンニまで15分少々でいけた感じ。
クンニを続けながら片手でズボンのベルトをはずし、上半身裸になった所で、カチカチに勃起したぺニスに圭子さんの手を導いてみると撫でさすってくれて「ひろさんも気持ちよくなって?」とソファーでそのままフェラチオしてくれました。
どちらかと言えば上手では無いのですが、性器全体を大事なものでも扱うように撫でさすり、舐めてくれる丁寧なフェラチオは奉仕されている感満載で、満足感あります。

「もっとツバためてぐちゅくちゅ音たてて?」「すごく気持ちいいよ」「おちんちん美味しい?」と数ヵ月前なら嫌悪されていたかもしれない言葉責めにもしっかり反応してくれて、髪、顔、首筋、肩と乳首の愛撫だけで「あ、いく!いっちゃいます!」と声をあげてガクガクと震えてグッタリ・・・
一回りも年上の女性に丁寧な言葉遣いを気を付けてはいるとはいえ、命令したり虐めたり・・・イクのに許可を求めさせたりと興奮させて貰い私も限界。このままセックスしてもすぐに放出してしまいそうでしたので「ほら、口あけて」「ひろさんの飲ませてくださいって言ってごらん?」頬を撫でるとソファーの下に屈んで「ひろさんの飲みたいです」と大きく口をあけてくれたので、自分でしごいて口の中にたっぷり目の射精。いや、ほんとはフェラチオの続きをしてもらうつもりだったんですが、画的にはこちらの方がエロいかも知れませんね(笑)
前々回に一度精液ごっくんにチャレンジしたときには、ちゃんと飲めてない上、すごく不味そうだったのですが、今回は射精後のお掃除も含めて満点。後で聞いてみたら「今日は美味しく感じたの」とのことでした(笑)
3
投稿者:kittint   kittint
2017/05/09 14:50:58    (bHDkrwpX)
お疲れ様です ひろさん
お元気でしたか?(^-^)

相変わらず楽しい日々で羨ましいです
圭子さんは尽くす喜びに、満足してる感じですね(^-^)


4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/09 23:25:29    (mq7nSUxe)
Kittint さま

ご無沙汰してしまいました。
圭子さんとは連休直前、連休中と二回デートして、書いたのは連休中の方です。

仰る通り尽くすタイプでいらっしゃる様なのですが、私はお金をかけられるのが病的にイヤなんですよね・・・大変安っぽいプライドからなので、あまり強くも言えず、なんとかプレゼントは断ったところ、今回のような感じになりました。手作りのお総菜だけなら喜んで受けとるんですけどねぇ。

でもまぁ、無条件に慕ってくれるのはただ嬉しいことですね。
私のことを心配する母の様でもあり、まとわりついてくる娘の様でもあります(笑)






5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/10 02:01:42    (mBWP5Q7q)
射精後の勃ちが悪く、すぐにはセックスは無理そうだったので、二人でベッドに移りしばしイチャイチャ。

前回お会いした時に圭子さんにお願いされて、お風呂場で下の毛をきれいに剃ったのですが、ちょっとだけ伸びてきてわずかにチクチク。元々か薄かったので全体までみる必要はなさそうでしたが、割れ目の上の方を以前使っていたシェーバーをあててお手入れ・・・シチュエーションのためか、振動や音のためか、それとも見られることに興奮したのか、淫唇がふっくらとし始めビラビラした部分がぬらぬらてかてかと・・・「もー今手入れしているんだから濡らさないで!」と虐めてみると「ごめんなさい、濡れちゃってごめんなさい・・・」と繰り返す圭子さん。前回の剃毛時にも感じたのですが、M要素多目に持ち合わせている様子ですね。引かれてもアレですし、一息にそちら方面に持っていくのも勿体ないので、このときは「手入れしてもらったお礼は?」と声をかけて「きれいに剃ってくれてありがとうございます」とお返事が出来た所で頭の撫で撫でとキスのご褒美をあげて終了。虐めた後に優しくするとほわほわとすごく良いお顔をします(^-^)

こちらに合わせてくれている部分もあると思いますので決めつけはアレですが、これくらい飴とムチが顕著に効くと、そっち方面の適正伸ばしたくなっちゃいますね(笑)

この時点で私もほぼ復活しておりましたので、圭子さんのしっとりとした部分に差し込んでゆっくりセックス。痛くならないようにすることを最優先に約一時間繋がり、最後は中に放出。
そのまま身体にふれあいながら少しおしゃべりをして二人で寝落ち。
目が覚めるとすでに23時。二人でかるくシャワーをしてからコーヒーを飲み、車まで送って解散しました。

どちらかと言えば穏やかなノーマルセックスの志向かと思っていたのですが、これが案外・・・よい意味で次々にこちらの予想を覆してくれますねぇ(笑)

会う間隔は故意に開けるようにしておりますので、どんどんとはいきませんが、彼女の中にあるもの、もう少し見せて貰いたいですね。

あ、ダメだ寝落ちます。おやすみなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。