ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/05 13:31:13 (wRvEBCcF)
まだまだ中学生時代に近所のポルノ映画観から出たところで、出会いました人妻の純子さんに童貞を捧げました!
僕に女の身体を教えてくれました!
中学生時代は学校の帰りに家に行くとお帰りなさいってキスされて、中だしのセックス三昧だったです暖当然に妊娠していました!
二人だけの秘密だけども(^_^;)))男の子と女の子の親ですよ(^_^;)
あれから20年以上もセックスをしているんですよ(^_^;)
俺は一度他の女と結婚したんだけども(^_^;)))
別れて現在は独身です暖
純子さんも遍歴を迎えました(^_^;)
まだまだ若いんじゃない?再婚しなさいって言われたんだけども(^_^;)))
純子さんと結婚した言っているんですけども(^_^;)))
承諾しないんです(。>д<)
但し現在もセックスは週2回以上もしているんです(^3^)/
もちろん昔と変わらず生の中だしです暖
周りのおばあちゃん達より、全然若いんです暖
控えめにも40才位だからこそ、僕と変わらない夫婦に見えます暖暖多分どちらかが亡くなる迄セックスを続けて行くんじゃないかなぁ?俺っておかしいんだろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/08 14:11:38    (e5qPYBfR)
絵文字、ウルセエよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。