ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浴尿熟女さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/05/31 13:46:24 (GVOkCQFa)
今日は由利子さんは会社定休にてお仕事お休み。
5時頃「朝ごはん食べにいらっしゃい」とLINEがあり、既に起床していたので、お返事入れて6時前には訪問。お腹ペコペコだったのでモリモリ食べて、イチャイチャして、一緒にお風呂。

溜まっている訳でも無いのに、由利子さん相手だとすぐガチガチになります(笑)

浴槽に手を付いて貰って軽くバックから。由利子さんが軽く吹いた所で一休み。

ぬるいお風呂でたらんたらんとしていたら「最近圭子ちゃんとはどう?」と探るような感じになりました。
圭子さんからは比較的正直に有り体に話しちゃってると聞いてますし、ほんとは知っているはずなんですけどね( ̄▽ ̄;)

隠すことも無いので「こんなことしてるよー」と、そのまま軽く二回戦の流れになったのですが・・・なんかトイレ行きたい( ̄▽ ̄;)
「ゴメンねーちょっとトイレー続きはお部屋でねー」と外そうとしたのですが「ちょっとまって」と声がかかり・・・「ここでしちゃったら?」「私にかけてみるとか?」と。

嫌悪感が有るわけではありませんけど、スカトロ系の趣味も特に無いし、どうしたものかと躊躇っていたら「圭子ちゃんにはしたことないでしょ?わたしにして?」と改めておねだり。それじゃあと構えてみたのですが・・・なかなか難しいものですね( ̄▽ ̄;)まず躊躇いがあるし、勃起もしてるし。

それでもそろそろ我慢の限界だったこともあって、ジョロジョロって感じで出始めると、勢いよくシャー!と迸り、足元に跪づいた由利子さんの胸の辺りに・・・

「あ、なんかあったかい・・・」と最後まで浴びて、最後の一滴まで出切ると、舐めて綺麗にしてくれました。

私も跪づいて抱きしめながらキス。「なんでかけて欲しかったの?」と訊いてあげると「圭子ちゃんには出来ないことしたかったのよ」「圭子ちゃんにはしちゃダメ。わたしにだけね?」と頬をペロペロ舐めてきました。「ん、圭子さんにはしないね?」「二人だけの秘密ね?」と応えると甘えてきたので、また浴槽に戻って中で軽く二回戦になりました。

結局射精はしなかったのですが、長風呂し過ぎたのか今ごろダルくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

浮気(?)を勧めてきたり、独占欲をむき出しにしてきたり・・・女性は難しいものですね。

「わたしだけ」だったら別におしっこじゃなくても良かったんだとは思いますが、よくそんなこと言ってきたなぁ( ̄▽ ̄;)

さて、お仕事お仕事。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/01 19:39:15    (9UPLk24V)
「やっぱり他の人とえっちされちゃうの嫌?」って訊いてみたら「私の方が年上過ぎるし、結婚は出来ないし・・・負けちゃったんだからしょうがない」と言われました。
「なにに負けちゃったの?」とマジメに聞いてみたら「お喋りで釣られて、身体に魅せられて、優しいとこでハマっちゃったもの」「あなたは自分で思っているより、かなりいい男なのよ?」「おちんちんにも負けちゃったけど、ひろくんの気遣いとか、おちんちんよりスゴいんだからね?」と誉め言葉の様な、お説教の様な言葉をいただきました(笑)

最後に「いつまでも私の自慢の彼氏でいられるように精進してくださいね?(笑)」とか・・・かわいくて思わずチューしちゃいました(笑)

誉め言葉には素直に乗っかることにしています。
改めて言われたこと文字にしてみたら元気出てきました(笑)

八時から講師会議・・・がんばる!(笑)

3
投稿者:シロ
2017/06/02 19:01:02    (wc8Lwlt/)
おしっこプレーまでしましたか。ひろさんも由利子さんも、ある意味全方位対応ですね。

久しぶりにサイト覗いたので、休みの暇に任せてあちこち覗いてみましたが、ひろさんバイタリティーありますね。いつ寝ているんですか?(汗)
女性関係も、お仕事も順調なようですが、病気や怪我が続いたようですのでお気をつけください。

以前相談した女性に指輪を渡すことができて、すごくいい関係になっています。
今度一泊で旅行してきます。背中を押してくださってありがとうございました。
これからは師匠と呼ばせてください(笑)

4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/03 10:31:43    (8IJAJZwK)
シロさま

師匠!!(笑)
講師をするようになって「センセイと呼ばれる程のバカは無し」って言葉の意味を実感する機会が増えたので、辞退させていただこうと思います( ̄▽ ̄;)
またフツーに覗きに来てください(笑)

どうやら書き込み此方がお先だったようですね。コメント逆順になります。

なんだかすごくいいことあったみたいですねー(^-^)こちらに書き込んであったら覗きに行きたいなーとか(笑)

全方位って・・・(笑)強い性的嗜好はありませんが、許せないほど抵抗のあるものも無いんですよね。まぁ飲めとか言われれば遠慮したいですが、飲みたいと言われたらかろうじてイケるのではないかと(笑)

由利子さんもオシッコかけられて興奮したとかは無いと感じています。言葉通り「私だけ」が欲しかったんだとすると、やはり我慢をさせていると言うことでもあり心苦しく感じない訳でもなく・・・かけられるのくらいまでは、受け入れようかなーと思っています。

身体のことは参りました(´Д`)病気と怪我の連チャンでしたから。遊びもそうですが仕事のしわ寄せが半端なかったですねー。

どっかに書きましたが、私は根っからのショートスリーパー。夜は二、三時間、眠い時は15分くらい眠れば回復しますので・・・一般的な寝方をする方より一日が3~5時間くらいは長いのです(笑)余さず使えば人生が豊かになりそうですが、詰めすぎると今回の様になります( ̄▽ ̄;)

同じ眠らないにしても、ダラーっと過ごす時間も必要だなーと、この度改めて思いました(^o^;)
海外ドラマの録画、ハードディスク一杯に貯まってますので、ちょっとずつでも消化しましょうかね(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。