ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/30 00:04:40 (dYc6vohI)
熟女というより60代後半から70代前半の超熟が好きです。
若い子とはここ数年していません。
仕事のストレスでとにかくやりまくりたいと思っていた時期があり、相手を選ばなければ
次々と相手ができるところを見つけました。
高齢女性(50代後半から60代)の相手をする50代までの男性を募集しており、チャンスと
思って参加しました。
行ってみると高齢女性は60代後半から70代で、思っていたよりも更に高齢でした。
超熟大好きな俺はガッツポーズ。アラフォーの自分でもかなり喜んでもらえて
アプローチされまくり。若く見えてきれいな超熟さんがいたので、お相手させて
もらいました。顔はきれいでも体型はかなり崩れています。豊満体型が好きなので
この熟女さんはどストライクでした。年齢は70歳。言わなければ60前でも通用します。
濃厚なキスの後、服を脱がして豊満な乳房にむしゃぶりつきました。
乳首が凄く感じるようで、甘いかわいい声を出し始めました。あそこはうっすらと
濡れています。仁王立ちしてビンビンになったチンポを差し出すと跪いて美味しそうに
しゃぶりつきます。しばらくフェラを堪能した後、交代してクン二を開始。少し加齢臭は
あるが夢中で舐めまくりました。ヌルヌルになったあそこを一気に貫くと、切ない表情で
悶えます。腰を振る度に表情が歪み、甘い声が漏れます。「感じている顔もキレイですよ」
と言うと恥ずかしそうにする仕草が可愛らしく、そのままディープキスすると首の後ろに
手を回してきてガッチリとしがみついてきました。お互いの唾液まみれになりながら貪る
ようにキスをしながら、腰を振る度にクチュクチュといやらしい音を立てます。
お互い、ただのエッチでは済まない感情が芽生えたことに気付きながら射精を迎えました。
参加ルールとして、射精をしたらその相手とのプレイは終了。最低でも3人の相手をしなければ
ならないのです。そのため、お互いに次の相手に移りました。今度は美人でもない普通の高齢熟女
でしたが、興奮が覚めやらずディープキスもクン二もしまくってあげたら凄い喜ばれてしまい、
濃厚に求められてそれに応えてプレイしました。
次々と声をかけられ、しかも全然美人じゃなくてもノリノリで次々と相手が出来てしまうことに
驚きました。射精は3回しかできませんでしたが、休憩しながらも6人全員の相手をしました。
美人からブスまでいましたが、誰とでもディープキスやクン二ができてしまいます。もちろん挿入も
OKで、腰も振りまくりです。
最初の美熟女はやはり人気があり、男全員の相手をさせられていました。
美味しそうに何本もしゃぶって、突かれて、感じまくっていました。
結局、自分も美熟女も気持ち良ければ誰が相手でも構わないってことに気付きました。
それ以降、最低でも月に2回はこういう集まりに参加しています。自虐的なところがあるので、自分からは
声をかけず、声をかけられるのを待ちます。声をかけられたら断りません。全然好みじゃなくても相手をします。
そのおかげで誰とでも相手できるようになりました。というより、ちょっとブス専気味になっているかもしれません。
人気がなく声がかからない女性に声をかけて相手をするのが楽しいです。凄い喜んでくれるので。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:fujiyama ◆aEntdyu0DA   fujiyama223
2017/05/30 05:23:54    (VhTMV5N6)
まるお様
私も超熟好きです。経験した最高齢は83才です。当時私は41才でした。濡れ方、声など年齢とは関係なく極々普通でした。女性は灰になるまで…と言いますが、まさにその事を実感しました。還暦を過ぎた今でも超熟過ぎは変わりませんが、しばらくご無沙汰しています。
まるお様が経験されたのはどのような場所なのでしょうか?よければ詳しく教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
3
投稿者:光一   15891589
2017/05/30 06:51:45    (mBkuoVKl)
私も興味があります。よければ是非教えて下さい。よろしくお願いします。
4
投稿者:情太郎   atushiabc Mail
2017/05/30 08:34:55    (XJnOoWu2)
羨ましいお話ですね。是非しよ。詳細お聞きしたいです。
5
投稿者:すし   ptyltd
2017/05/30 14:10:01    (bgJeBtsQ)
熟女ごのみで興味あります!
どこの掲示板を見ればいいですか?
6
投稿者:トモヤ ◆Hm8uZsfsKY   curbbeak Mail
2017/05/30 14:57:41    (jl9vs73G)
初めまして。自分も70代の女性とセックスしたいと思ってますが、サイトではなかなか難しいので、良かったら是非教えて貰えませんか?よろしくお願いします。
7
投稿者:カイト   hidariude Mail
2017/06/01 16:14:58    (NwdsqdPX)
初めまして。

僕にもその場所を教えて頂けないでしょうか?
8
投稿者:ほぉ   ai0921 Mail
2017/06/05 13:24:23    (AR7jEqqm)
はじめまして
こんにちは(^-^)
そんな場所があるのですね!
羨ましいですm(__)m
自分も60代、70代で垂れパイとか、段々腹とか大好きです。
良かったら詳細教えて下さいm(__)m
宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。