ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/06 15:19:08 (fOdi0.YE)
本日朝7時に65歳の熟女から電話があった。
何事かと思ったら旦那が病院に行くから送った後SEXしたいとこの事。確か本日は検査結果が出る日。
大丈夫なの?付き添って無くて…
何時間も掛かるから大丈夫よ。
それより挿入したいわ~
旦那の事はどう思っているのか…まだ結婚して5年も経ってないハズなのに…
仕事は中番だから3時前までに会社に入れば良いけど、如何するの?
結局病院の駐車場に迎えに行きラブホにGO。
風呂を入れてる間にフェラの練習をさせ
風呂に入ってもフェラの練習。
ベットに移るとクリ舐めにハマっている熟女なので舐めて舐めてとうるさい。
クリを吸ったり、歯を立てたりして刺激。
動物の遠吠えのような感じで喚く。
クリを吸い上げながら手マンしてやると潮吹き。
30分くらい刺激してやりバイブ挿入で何度もイク。
その後はまたフェラの練習をさせ半立ちチンコ挿入。
結局1時間くらいして終了。
勿論これでは満足しない熟女。
二回戦も同じような形でやり12時に帰しました。
何処まで貪欲な熟女…旦那の事は良いのか?
早く仲間を探さないと…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テツ
2017/04/06 15:52:08    (i.n1anrw)
毎回読まさせて戴いてます。
65歳で凄い性欲ですね。ソメイヨシノさんも大変ですね。
羨ましいかぎりです。
3
投稿者:dekai17   taka1188 Mail
2017/04/06 15:53:27    (PcvA9Blp)
うらやましいですね。熟した女はだいすきです。その人が、欲求不満なら、相手したいくらいです。
4
投稿者:テツ   makinosuke1108
2017/04/06 16:00:22    (i.n1anrw)
自分もまだまだ元気で仲間に入れてもらいたいなのですが・・・。熟女さんから役立たずと言われそうで・・・。怖いです。
自分は長く愛撫をしてやるのが好きですよ。
5
投稿者:綾鷹   ayataka1975 Mail
2017/04/06 16:18:17    (WEvWeHaO)
還暦越えの女性が好きです。
恥を忍んでお仲間に加えて頂けるようお願いします。
6
投稿者:(無名)
2017/04/06 18:51:59    (8D07NYzX)
確かに酷い女だよな
7
投稿者:(無名)
2017/04/07 08:17:55    (OSSsX.Zt)
ソメイヨシノ様 神田のラーメン屋良く行くんですか?
8
投稿者:桜花賞
2017/04/07 10:12:19    (j5UfX.4U)
動物の遠吠えかぁ~
ソメイヨシノさん、わかるわかるよ熟女のあるあるですね~オゥ~オゥ~てなりますよね!!
9
投稿者:セブン
2017/04/07 15:10:15    (BqZVwqyj)
複数プレイを味あわせてみてはどう?
10
投稿者:与太   0karasu0 Mail
2017/04/07 15:18:56    (afQSbEiU)
淫乱な還暦さんなんですね

電話Hで声聴いてみたいなぁー

しかも動物みたいな喘ぎ
11
投稿者:ミノシマ   methodred
2017/04/10 03:07:16    (77grGNJW)
こんばんは!お住まいはどちらになりますかー?
もし、近ければぜひお手伝いしたいですー!^ ^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。