ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

追憶

投稿者:トモン
削除依頼
2017/04/28 03:26:36 (BxUDCX8h)
当時の俺は、今でいうブラック会社みたいなところで営業の仕事に就いていた。朝の出社時間はゆったりたが、退社はいつも21時過ぎだった、なによりサラリーが歩合制でよかったから。
その女性と知りあったのは、自宅の近くの深夜まで開いてるスーパーだった。独身者だった俺は、その日も遅い夕食代わりの弁当と缶ビールを買い込み、レジを済ませて袋詰めしてた時だった。
別のレジでバッグの中の財布を必死で探しているその女性をみかけた、レジ打ちはすんでいるらしく、大学生ぐらいの店員の男子が、目を宙にあおぐようにシラケた視線をその女性になげかけていた、後ろの客もつかえてきて顔を紅潮させ半分泣きそうな顔をしたその女性が可哀想になり、籠の商品を物色して、2000円をレジ打ちの店員に渡した。見知らぬ人が払ってくれた事と財布が見つからないパニックからか、キョトンしたその女性は 髪の長いキャリアウーマンみたいな眼鏡をかけた年上の綺麗な熟女さんだった!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:トモン
2017/05/03 06:33:59    (UwJh0CwW)
それからは、月3ぐらいでの逢瀬を重ねましたが、なかなか男女間には発展しませんでした、

ナースな彼女は月ごとにシフトが替わり、夜勤などもあったんですが、彼女が夜勤をはさんで3日間の休みがあることを知り、事前に、まあまあ高級な温泉宿を予約しました
なんの承諾もなしにおまけに温泉宿の宿泊予約を とったことに彼女は呆れて、
「 〇〇君とはそんなところいけない」

「私みたいな年増な女で、バッイチがそんなことしたら、〇〇君のご両親に申し訳ない」と断られました。
情けなさと怒りで、キャンセルできないから自分 独りでいく、いまさら有給休暇は取り消せないと彼女に告げ、 話してた居酒屋の伝票をつかみ、支払いして、「おやすみなさい」と言って店をでて家にかえりました、

ふてくされて缶ビールをリビングで飲んでいたら、 玄関のチャイムが鳴りドアをあけたら(涙)目の彼女がいました、中に招き入れて、たったまま無言でキスをしました。
舌をからめてながいキス
髪の匂いか、化粧品なのか彼女のいい香りに反応して下はフル勃起!

それを察してか彼女は糸をひく唇を離して、(涙)目のイタズラっぽい笑顔で、「 わたしも行く」
と言いました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。