ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/16 11:45:44 (3Wb.66ST)
見た目貧相で超地味、小柄で眼鏡の還暦婆と偶に会ってしまいます。脱ぐと年齢の割に乳もデカく、乳首・乳輪はピンク。下っ端は出ていますがウエストのくびれもそれなりにあり、尻はデカケツ!本当だったら見た目アウトな熟何ですが、フェラーリが絶品なんです…小刻みに震える柔らかい舌、根元まで飲み込み喉を締め付けるテクニック(本人これがとても感じるそうです…)、若い女よりも良く締まるヴァギナ、いいと言うまで全身を舐めつくすM体質…
会うのやめようと何度も思うが、溜まってくるとこの婆で無性に抜きたくなってくる…見た目もっといい熟女ともお手合わせする機会があるが、婆ほどのテクを持ちあわせた女に出会ったことが無い…
またフラフラっと呼んじゃうんだろうな…そして事後に後悔するんだろうな…ほんでもってアッチはしっかり2回程大量に出してスッキリするんだろうな…嗚呼、もう少し容姿普通にならないかな…今更無理だよね~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆aEntdyu0DA   fujiyama223
2017/03/16 12:58:08    (3jhTvX1T)
超熟女、いいですよね!
呼び出して出来るなんて羨ましいですね。紹介してくださいませんか?
3
投稿者:(無名)
2017/03/18 23:44:14    (wJxM7k9i)
自分もかなり年上の超熟さん(寡婦)と付き合っていて、
遣った後、いつも「なんでこんなおばさんなんかと」と
自虐的になってしまうんですが、マザコンでオッパイ性人のせいか、
何日も会わないでいると、張りが無くなって老婆のように
垂れ下がってはいますが、大きな乳輪をした卑猥なオッパイと、
乳児に母乳を飲ませる母親みたいに、垂乳を搾りながら
吸わせ、耳元で他人には聞かせられない言葉を囁いてくれる
彼女が恋しくなります。
4
投稿者:(無名)
2017/03/23 09:57:04    (HKi31j2w)
確かに!
必死に口説いたお姫様も射精してみればただの老婆。
でもすぐまた姫に見え、抱いてしまうから不思議です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。