ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/13 14:22:14 (AuYIbvX/)
今年50歳になる専業主婦です。

私は男性を、赤ちゃんみたいにあやしたい願望が有ります。
膝枕して頭ナデナデしながらオッパイ吸わせたり、
粗相したオシメを交換して、拭き拭きしてあげたり、
勿論シコシコとしている時の
気持ちいい顔を見てあげたり、いっぱいキスしてあげたり。
SEXは無くても良いんです。

「ママァ~」とか「お母さん」とか甘えて呼ばれると
ゾクゾクとエクスタシーなんです。

介護でも感じるのかな?と思い働きましたが、
介護は介護でした。

あくまでも母子プレイでないと感じないんです。

年上でも年下でも、
男性が赤ちゃんもしくは幼児になりきって
思いっきり甘えられたら、私は触れずとも絶頂しそうです。

旦那にも言えるはずもなく、悶々とした日々を過ごしてます。

ママ、オシッコ、とか言われると性器を持ってあげたい。
飲んでも良いですね。
ママ、ウンチ、と言われれば見てあげて、拭いてあげたい。
上手に出来ればご褒美のあげたい。

可愛い可愛い、と成人の男性をしてあげたいって
変態願望ですね。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kaz   kaz5570 Mail
2017/03/13 14:50:18    (tz1rQnWF)
ステキな趣味ですね。
SEXだけが性的欲求を満たすものではない
よい例だと思います。

ちょっと興味あるかも(^^;
3
投稿者:(無名)
2017/03/13 14:51:27    (JaEakGKw)
いや、それは需要そこそこあると思いますよー?
そして、そういう願望持っている女性もそこそこいます。
おしめはハードル高いですが、それ以外ならいつでもお願いしたいですもの(^-^)
4
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2017/03/13 15:03:53    (CpCe6OkA)
トシコさんこんにちは
読んでいて凄くしてみたい願望にかられました!とても興奮しそうです(^^)トシコさんにそんな事してみたいな~おもいっきり変態になりましょう!
5
投稿者:Leonkun   leonkun
2017/03/13 18:31:25    (h/MH2oZW)
こんばんは
それは憧れです(^^)
6
投稿者:**** 2017/03/13 23:58:26(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2017/03/14 00:14:11(****)
投稿削除済み
8
投稿者:   0721kyo Mail
2017/03/14 05:29:32    (.kqGurij)
母子プレイすごくしてみたいです!実は母子家庭で、昔すこしだけそんな願望がありました。ママの前でいけないオナニーして甘えながら手を動かしたいな。ラインください!→suzumemal8404
9
2017/03/14 06:25:35    (aiyTLtqr)
とても素敵な母性愛に溢れた性癖だと感激いたしました。
おしっこや粗相するところを見られたり、排泄ケアされて拭き拭きされたり、おしっこを飲んでもらったり、おっぱい吸ったり、貴方のおしっこで満たされた哺乳瓶を吸わせてもらったりしたら、幸福感と興奮に満たされると思います。
自分も介護職なのでお話が合うと思います。
是非ともメールのやり取りをしたいので、よろしくお願い致します。
10
投稿者:たく ◆IGMpQdQu4w   greatfuldaily Mail
2017/03/14 12:02:59    (Mk/LlR9U)
こんにちはトシコさん
24歳の真面目な感じですが赤ちゃんプレイや甘えたりするの好きです。
ママのおっぱい授乳みたく吸いながらオチンポシコシコするのも好きです。
トイレするときもじっくりオチンポもってもらって出ることころ見てもらったり食事するときも「口開けて、ぁ~ん」って食べてさせたもらったり、お風呂入るときもママに身体洗ってもらったり。。。

寝るときはママと添い寝しながらおっぱいしゃぶりながら寝たりできたら至福の一時過ごせそうです。。
11
2017/03/14 22:23:44    (aiyTLtqr)
再度コメントさせて頂きます。

トシコさんの母性愛願望に包まれ、幼児後退して母子プレイの悦びを共有する想いに取りつかれてます。

トシコさんと母子プレイを実際に出来たら感無量ですが、実現出来るかはさておき、トシコさんと母子プレイについてもっと深く語り合えたらと願います。
ナンネットメールでもラインでもカカオでもトシコさんの希望するものでコミュニケーションを図れれば嬉しいので、是非是非よろしくお願い致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。