ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日2回は

投稿者:熟にモテオ ◆bg5irfTuqA
削除依頼
2017/03/06 08:08:25 (9hM6CKgB)
9才上の40代熟と同棲中ですが、朝晩フェラ抜きしてもらってます。してもらってますというより、されてる感じですけど。朝はコーヒー飲んでる時にソファーで、夜はHの最後にベッドで。すごい舌と指テクです。
彼女はフェラや口に出されるところ、お掃除フェラを見られるのがいちばん興奮するのというので日課になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もとヤング ◆ZcBIr/Ykek
2017/03/07 09:58:00    (hj7SUXEy)
書き込み見て凄く懐かしく思いました、私も20代の時に最低でも10才ぐらい上の女性しか興味がなくて、息子が乾く暇がないくらい 休みの日は1日中やられてましたね♪熟女のフェラって最高ですよね♪
3
投稿者:熟にモテオ ◆5BaArvSW66
2017/03/07 18:03:24    (MpeCXf4V)
そうですね、仕事中も勃起しますね、朝ヌカレてるのに。
フェラ好き、ゴックン好きの熟はたまりません。しかも結構な美形ですから。

4
投稿者:もとヤング ◆D4Djhv3R9w
2017/03/08 10:19:58    (wDeCqiUZ)
容姿が良かったらそれにこした事はないけど、えっ こんな普通のおばちゃんが一心不乱にフェラとか尻穴舐めしてる姿見ると、なんだか、いとうしくなりますよね 熟女さんのアナル舐めなんかは特にしつこくてたまんないですよね♪若い娘には出来ない技!
5
投稿者:熟にモテオ ◆3OZjJ8ZOrs
2017/03/08 10:49:57    (W6ube9aC)
彼女とはアナルセックスもします。だから彼女のアナルは結構舐めますが、逆はあまりないですね。

彼女は過去の事をほとんど言わないのでわかりませんが、あのフェラテクやゴックン、アナルの悶えかたからするとM調教されてた経験ありですね。私が少しSだから相性いいです。
6
投稿者:もとヤング ◆2o6x38TRbE
2017/03/08 13:28:27    (wDeCqiUZ)
私は反対にMよりですから するよりされたい方なんで熟女からのフェラとか尻舐めが大好きなんですよ♪なかなか出会えないけど、してあげて喜んでたり感じる女性って多くないですか?男性の感じてる顔見て喜びを感じる みたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。