ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/27 06:21:16 (h5FUAfSZ)
何時も通ってる床屋のご主人が仕事中に倒れたそうだ。救急車で病院に担ぎ込まれたが、幸い命に別状は無いが長期の入院だそう。
旦那は60代後半位、奥さんは50代後半位かな。小柄なご主人に対してムッチリタイプの奥さん。街はずれにある何時も空いている床屋で重宝していた。何度か訪れたが臨時休業だったが、再開したらしいので訪れた。
「こんにちは。ご主人大変でしたネ」「アラ、◯◯さんいらっしゃい。そうなのよ~ビックリしたわ」「具合どうなの?」「チョット暫く入院なのよ~」と意外と元気そうだ。何時もだったらご主人に切ってもらい、奥さんに洗髪と髭剃りと分担作業なのだが、暫くは奥さんに全部お願いする事になる。この床屋、何故通う様になったのか…実は旦那の腕も勿論あるが、奥さんの洗髪と髭剃り時にその豊満な身体…特に大きな乳房を擦り付けて来る感触がたまらないのだ。奥さんは無意識なのだろうが、熟女の巨乳のムギュっとした感じがたまらないのだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/27 07:12:03    (dSQVI.WD)
もう少し練ってから投稿しましょう
3
投稿者:大輔
2017/03/27 10:21:41    (TdBu9w2H)
高校時代にタバコを吸うようになり、自分の部屋の窓を開けて吸っている時、真向かいの家の下の部屋の明かりがつきましたたち。なんとなく上から見下ろすように見ていると、バスタオルだけの奥さんが入ってきました。当時五十代半ばの奥さんぽっちゃりして胸で大きな熟女です。
奥さんはバスタオルをとり鏡台の前に座り身体中にクリームを塗っていました。毎日の習慣のようでそれ夜からのぞいていました。
僕はカーテン、閉め一センチくらいの隙間からのぞいていたのですが、何度か鏡ごしで奥さんと目があったのですが奥さんは毎日変わらず窓を開けたまま全裸でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。