ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/31 07:48:09 (2gJgGNb9)
こんな朝早くから65歳の熟女と会います。
待ち合わせ場所には到着しました。
まだ待ち合わせまで30分ありますが渋滞が
嫌なので早めに到着。
お昼までの時間制限付きです。
オモチャセットを持って来ました。
今熟女が来ました。
これから沼津ラブホに入ります(笑)
旦那が病気なのに良くSEXする気になるなぁー(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽん
2017/03/31 07:54:01    (jBT6juR7)
朝からいいですね~
超熟の裸見たいなー
3
投稿者:ソメイヨシノ
2017/03/31 09:23:03    (v4rvE75X)
今から始めます!
こんなおばさんですがマンコ 口 アナル
は使用出来ますからとりあえず中に出したいと思います。性欲が強すぎてチンコだけでは無理なのでオモチャで攻めます(笑)
4
投稿者:あさり   nakai0223
2017/03/31 10:20:08    (bpsU1QNs)
初めまして。熟さん朝から抱けるなんて良いですね。
今頃は最中ですね(笑)
5
投稿者:fujiyama ◆aEntdyu0DA   fujiyama223
2017/03/31 12:24:52    (Y0ZzXc4X)
羨ましいですね!!
彼女のお友だちを私にも是非こ紹介願います。
6
投稿者:ソメイヨシノ
2017/03/31 13:10:59    (pg14drqR)
先程ラブホを出て解散しました。
私1人では満足させられたのか…
性欲が本当に強い…
単独さんを呼ぶ事に抵抗がある見たくて。
中々許しが出ません。
旦那が病気なのに平気でSEX出来る熟女ですから
1度やってしまえばOKになると思うんだけど。

7
投稿者:てつ
2017/03/31 13:57:28    (FUOdqeUf)
伊豆からです。
交えてとは言いませんが、内容をもう少し細かくお願いします。
8
投稿者:Pika   kirakirasekai
2017/04/01 00:31:40    (q36zWHhO)
そんなに性欲が強い65歳見たことがありません。
もしよかったら一度拝見してみたいです。

9
投稿者:ソメイヨシノ
2017/04/02 15:23:32    (XveBq5LM)
性欲がマジ強いんですよ。
未だに電マオナニーは毎日。
この前はオマンコが疼くって事がわかった。
などと言ってました。
私は薬を飲んでSEXしてますが
中々ビンビンにならないので満足してるのか?
わからないですね(笑)
ですから若い単独さんを交えたいと思ってる訳です。

10
投稿者:テツ   makinosuke1108
2017/04/03 08:17:01    (4z7JxJDT)
いまだに・・・。熟女さん凄いですね。
それじゃぁ~。ソメイヨシノさんも体もちませんよね!?
11
投稿者:ソメイヨシノ
2017/04/03 09:52:35    (5zWJDj2H)
そうなんですよね…
相当遊んでるのかと思ったのですが
私を入れても多分5人。
テクニックなど無く捨てられない為に
DVDを見て学んでる見たいですよ。
1度では終わらないので大変なんです…

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。