ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

48歳の熟女が。

投稿者:仙台太郎 ◆uowia9bgXY
削除依頼
2019/12/10 13:29:14 (PHy0S8en)
ピッタリ20年間続いた熟女と昨日終わりました。
48になりSEXが冷めてきた模様です。
熟女大好きな私ですが、やはり50近くなると女はダメになる方が多いでしょうか?
エロイ30代~45にとどめるのが無難なのかなー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/10 14:31:08    (Kl.VX.pD)
エロさは歳じゃなくて

あくまでも個人差だと思う
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2019/12/10 15:15:36    (grpj3bfJ)
20年、お互い影響を与えあって、お互いが変化して、そしてお互いを必要としなくなったのでしょうね
。それは自然なことだと思います。

相手が変わればまた受ける刺激も変わりますし、枯れてしまったわけではないと思いますよ。
4
投稿者:(無名)
2019/12/10 22:21:53    (Jh5lOfYo)
40代から70代まで抱いて来ました。まだまだ、真っ最中ですよ。他にいい人でも出来たのでは。
5
投稿者:仙台太郎 ◆uowia9bgXY
2019/12/11 15:47:17    (GlRgQt.c)
皆様ありがとうございます。
手を替え品を替えして楽しませてきたつもりでしたが家族の様になってしまったと、言われた様に飽きられたんですねー。
20年浮気をしてきた彼女ですから次に行ってしまったんでしょう。(T . T)


6
投稿者:Hide
2019/12/17 16:12:02    (i6jUmVcF)
まぁ正直に言いますと 飽きたんではないでしょうか。

私の相方なんか60歳をとうに過ぎていますが
益々やりたがりますよ。
私の方が少し飽きたかもですが、その分屋外露出させたり
その他もろもろいろんな事して楽しんでます。
マンネリを打破するためにいろんな遊びも大切かも
知れないですね!
7
投稿者:さいとまん
2019/12/22 09:45:42    (w.20DG2Z)
わかる。
36から抱いていたセフレは好き者で、スワッピングでも輪姦でもなんでもしたし、「セックスしたい!」なんてメールをしてくる女だったんだけど、ね。
53で生理が上がった途端に変化して、本人がいうには、
「あんなにエッチが好きだったのに、したいと思わなくなってしまった」って。
触るだけで潮吹きだったのに、今は指も入らないほど濡れない。
結局「セックスさせてあげられないから悪いから」とかで、会わないし。
あがると、セックス旺盛になる人と全く駄目になる人がいるみたいですよ。
「飽きたんだろう」なんていうのは、そういうことを知らない人。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。