ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/05 07:02:39 (dZ7tYDx5)
今年の年度替わり 今年班長に当たった家の奥さん(千鶴子さん51歳)が
「今年 家が班長の番なのよ 宜しくね」
と 挨拶方々 広報配布と集金に来ました。
ちょっと待って貰う間 居間に入って貰い御茶を。
「意外と綺麗にしてるわね~‥奥さん 亡くなって3年? 婚は考えて無いの?」
「もう 46だし 来てが無いよ(笑)」
そこから どんどん話しはSEXの話しに!
「四十半ば まだまだ あっちは盛んじゃないの!(笑)」
「そりゃ まぁ‥千鶴子さんも まだ五十だし お盛んなんじゃないの!(笑)」
「それが 内の人 余り無い人で もう2年は無いのよね~(笑) 私も無い内に上がっちゃって 女は終わっちゃうし‥あらっ 余計な話しよね ごめんなさい(笑)」
「千鶴子さん この地区じゃ 美人でグラマーだから 口説く男が後を絶たなくて 秘密な彼氏 居るんじゃないの?(笑)」
すると立ち上がり 向かいから俺の隣りに座り直し、俺の腿に手を置き ちょっと顔を赤らめて
「あら~ 美人なんて初めて言われたわよ(笑) それに太ってるだけだし‥もし口説いてくれる男が居たら良いけどね~全然よ♪」
千鶴子さんのアゴを摘み上げ 素早く軽くキスして
「じゃ 俺 口説いて 良いかな‥」
「アッ‥」
再びキス!
軽いキスじゃ無く 濃厚でSEXを感じさせる 舌を絡ませるキスをしながら 大きな胸を掴み揉みましたが 千鶴子さんは全然抵抗せず、寧ろ 千鶴子さんの方から積極的に舌を絡ませて来ました。
口を貪り合いながら スカートに手を入れ ジャージからチンポを掴み出され 性器の弄り合い 脱がせ合いで 俺も千鶴子さんも素っ裸になって激しいキスを続け、マンコヌルヌル チンポビンビン!
口を離した時には 2人の口周りはヨダレでベトベトで 千鶴子さんは直ぐチンポをシャブりだしました。
貪るようにシャブる千鶴子さん!
ソファー下の絨毯に仰向けになり 千鶴子さんを上に69!
薄めながら広く生え白髪混じりの陰毛から 旦那と余り遣って無いと云う割にには 使い込まれた黒く伸びたヒダヒダが尚更性欲を掻き立て欲情するマンコです。
舐めるも 後から後から滲み出る淫汁、お互いの性器は準備万端!
千鶴子さんを仰向けにして 軽くキス、股を押し広げグィ~っと奥まで差し込むと せつない声を上げた千鶴子さん、意外に締まり良いマンコです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:竜治
2019/12/05 10:48:07    (dZ7tYDx5)
久しぶりの素人!
前から後ろから下からと 存分に堪能し 何度も気を遣り逝く千鶴子さん、抱きつき脚はガッチリ腰に絡め
「アッ アァッ イイ 竜治さん イイ~ イグ イグイグ 出して 中に出して~」
千鶴子さんのマンコに中出し射精、萎えるまで暫く抱き合ってました。
萎えて来て抜くと 思った以上に精液がマンコから絨毯に垂れ出ました。
ティッシュを取って股に挟んでやると起き上がり
「もぉ 竜治さんたら 凄いんだから~♪」
と 抱きついて来てキス!
「旦那さんには申し訳なかったけど 最高に善かったよ」
「いいのよ 気にしないで 私も凄く善かったし‥♪」
と 掃除フェラが 又激しくなり
「千鶴子さん そんなにシャブられたら‥」
「1回も2回も同じよ‥」
又徐々に勃起して ついには完全勃起。
「ア~ッ凄い!太くて立派よ♪ 内の人とは段違いよ‥」
挟んでたティッシュを取り 四つん這いになった千鶴子さん!
マンコから精液が滴って来ました。
「千鶴子さん 精子が!‥何て厭らしいんだ‥入れちゃうよ‥」
「入れて‥竜治さんの太いの 私の厭らしいマンコに 激しく突き入れて~」後ろから二回戦目。
騎乗位 立たせてソファーに手を着かせ立ちバック ソファーに座り 跨がらせキスしながら突き上げ ソファーで正常位で2回目も中出し射精た後 風呂へ。
風呂上がり 裸のまま 千鶴子さんを寝室に連れて行きベットに寝転がりマッタリと。
生理が上がる前 旦那とゴムして遣ったのが最後のSEXと言ってました。
そして 又3回戦目 バックから中出し射精。
風呂で
「竜治さん 一人所帯だし 掃除とか洗濯しに来てあげるね(笑)」
風呂から出ると 外は暗くなってました。
「あっ いつの間に 暗くなってる! あ~ もう こんな時間!残りの配布は明日かな(笑)」
と帰って行った。
3
投稿者:(無名)
2019/12/05 11:00:57    (qhzkJZCD)
読点無くて、代わりに半角スペース。
感嘆符の乱用。
もうちょい学習しろよ、常連さん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。