ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/05 09:34:18 (jAKTN6.1)
当然自分の年齢からみての事だとは思いますが
私の場合熟女の定義は50代からかなぁ。

しかもただ年齢だけの事ではなくて熟女の方の条件は
人生の機微を経験されていることも大切だと思います。
酸いも甘いも嗅ぎ分けた女性が、自分のお粗末な愚息の
出し入れで身をくねらせて感じている姿を見るととても
興奮しますね。
重力に負けてだらしなく垂れたお尻やお腹、胸などを震わせて
感じてくれている姿見ると、とても若い女性には醸し出せない
色気を感じますが皆さんはいかがなんでしょう?

現在私のパートナーは60代のごく普通の奥様なのですが
未だに週に1、2回はヤラシイメールが届き、いろんな場所で
フェラされたり、屋外露出を撮影したりと楽しんでいます。
田舎なので態々ホテルなど行かなくても家の周りに誰もいない
公園や畑があって、何時でも、何処でも交わっていますし、
彼女の大きなお尻見てしまうと、こんな私でも何度でも勃起
してしまいます。ホントお陰様って言いますか有難い事です。
自分から「今日したいけど」とか「ねぇフェラさせて!」なんて
平気で言える奥様で

熟女って本当に素晴らしいですよね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hide
2019/12/05 09:39:51    (jAKTN6.1)
最近酷い場合は30代後半のまだお姉さんと言えるような
方まで熟女って言われることもあって少し可哀そうだなと
思いつまらない事を言いました。 すみません
3
投稿者:(無名)
2019/12/05 09:56:56    (235nHzL8)
70代のおばあさんが言ってたけど35~45までが熟女でそれ以上はおばあさんだと、、、
4
投稿者:Hide
2019/12/05 10:21:34    (jAKTN6.1)
現実に若くて娘さんなどを生んだ方は、娘さんが結婚されて
お孫さんが出来たら確かにおばあさんですが、まだ35歳
くらいで熟女は可愛そうじゃないかと思います。

長い前技等しなくても想像しただけで濡れて来るような方なら
何歳でも熟女でいいんじゃないでしょうか。

でも早速のご返答ありがとうございました。
5
投稿者:花咲か爺さん
2019/12/05 16:34:35    (Yyh77dCK)
この字の如く 熟れて美味しそうなら皆熟です。
感性は皆それぞれだから年齢で区分けすることも無し




6
投稿者:(無名)
2019/12/06 01:32:10    (pZzHBllp)
私は15歳歳上の女性と同棲してますが彼女を
お姉さんと言ってます。
彼女会社では主任ですが家で主任て言うと
家で主任て言わないでよと言われます。
7
投稿者:(無名)
2019/12/06 06:39:25    (TU4mTxw2)
30代後半から60代までかな
男性経験豊富な方無防備な方下ネタもOK
知人の母親や親世代の知人の娘など×Ⅰで一人身で彼氏もボーイフレンドもいます
好みですのでボーイフレンドになりたくてアプローチ中




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。