ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/02 15:18:25 (BGNBMJ5p)
板違いを承知の上投稿します。皆様のアドバイスをお願いします。
サイトで知り合った今年69になる老婆と2回関係をしております。
ただ2回とも自分の性欲に負けての事で会うまでは葛藤に苦しんでおります。というのは一般的な価値観しか持たない自分で50代ならまだ抵抗ないのですがどうしても70歳に近い老婆は顔も身体もくたびれた感タップリで表情を見ながらでは自分が冷めてしまいそうで2回とも同年代とエッチしてる妄想をしながら行為に及んでおります。
老婆の魅力を熱く語っておられる方がこんなにもいたんだと驚きと励みになりました。
皆様が興奮する老婆との行為の魅力を少しでも教えて頂けたら自分もまた会いたいと気持ちから思えるのではと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:69歳
2019/12/02 15:58:28    (FIK6hpKm)
そこに穴がある
だけど身体見たら萎えた
それがたまたま69歳だった

女性の年齢で萎えましたか?
ちがいますよね?
若くてもそそられない女性はたくさんいます
ガサツ、歯並び悪い、髪の毛ボサボサ等
その女性に魅力がないから萎えるんです
熟女好きは誰でもいい訳ではないです

それと69歳を老婆だと言ってる時点でアウトです

3
投稿者:婆好き
2019/12/02 17:04:35    (E17in23k)
ほくとさん、始めまして。

老婆は良いですよ。

私は37歳ですが、
77歳の老婆と同棲しています。

私にとっては
家政婦、兼、性処理便器ですが
捨てられたく無いのか
私に尽くしてくれます。

私がやりたい事も全て受け入れます。

若い女には無理でしょうね。
4
投稿者:花咲か爺さん
2019/12/02 22:37:50    (m2j0VuoY)
まず「老婆」と思うこと事態失礼でしょう。
最近の完熟女性は若く見えるし魅力もある。60代70代はまだまだ艶もあり磨けは若い娘よりも楽しみ合える。
垂れ始めた肢体も魅力のひとつだからそれを卑下する考え方ならお付き合いする資格無しでしょう。彼女たちのひと昔前の歓喜の心を呼び戻し快楽の雅に導く事を主とするべし。




5
投稿者:きみと
2019/12/03 00:30:02    (t6vhDwKm)
私は、69と67の姉妹を飼い慣らしています。
プレイは必ず3Pで、姉が奴隷。妹が姉の指示に従い、妹は、私の指示に従うように慣らしました。

月に2回くらいですが、中々ですよ。
二人とも未婚で未出産ということもあり、体つきはムチムチエロエロです(笑)
6
投稿者:ほくと   oozora1
2019/12/03 08:58:03    (ynwPKb4c)
おはようございます。
皆様アドバイスありがとうございます。
69歳様
ご指摘の通りタイプではない相手だとは感じます。年齢ではなくインスピレーションであまりピンッと来なかったのを引きずってるかもしれません。

婆好き様
すごいですね。羨ましいです。やはり一緒にいても苦にならない、女として見れるから同棲できるんですね。そういう相手を見つけれたら解決出来そうですね。

花咲か爺さん様
そうかもしれません。相手を女として見れてないからでしょうね。直感的にあっいいな!って思える女性は年齢関係なく存在します。自分ももう少し見つめ直す必要性があると感じます。相手に対しても失礼だと思いますし。

きみと様
楽しそうですね(^_^)ノ
よくそんなお相手を見つけれましたね。年齢高い女性はオープンだからそこまで出来るのでしょうか。
ちょっと憧れます。一緒にいて居心地いい相手だと自分のような葛藤がなくなるんだと感じます。





7
投稿者:高熟好き
2019/12/03 21:55:23    (MKONCmRk)
無理と思ったら やらない事!
無理してまでSEXする理由は無い。
8
投稿者:ともやす
2019/12/04 00:43:03    (sB2yFxMF)
私は67歳の元彼女の母親と付き合っている事にしてSEXしてます。正直自分が惨めになる事もありますよ。いくらマンコがあってもいくら口が使えても所詮年齢は隠せないし婆さんは婆さんですからね……

私の興奮材料は元彼女の母親!って事とSMをする事です。興奮材料があればSEXすれば良いと思いますよ。
でも悲しくもなりますよ……自分が好きでも無い70歳近い婆さんとSEXしてるって……

近からず遠からず割り切ってSEXする事ですね(笑)

9
投稿者:勇作
2019/12/17 09:11:05    (S/vkQzKy)
74歳の女性と一緒に暮らしています。
実は父の後妻で父が亡くなった後自分が引き継いだのです。
30年前父が再婚すると言って連れてきて一目見たとき好きになり
以後自分は結婚もせず憧れ続けてきました。
3年前に父が亡くなった後、自分の想いを伝え一緒に暮らすことに
なりました。
もちろん憧れ続けた彼女の身体が最高で毎晩タップリと楽しんで
います。
10代の頃何人かの同年代の女性と交際していましたが継母の方が
比べるべくもなく最高です。
女性って年齢は関係ないですね。心底愛しているかどうかだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。