ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/25 06:11:53 (qGaHKzcB)
私は27歳のラリーマンです。うちの営業所の48歳の熟女事務員さん裕子さんですが バツイチで22歳の息子さん一人と暮らしてます。158・48ぐらいで、普通体型ですが、オッパイが大きく推定、Fカップはありそうです。少し濃いめの化粧で近付くとファンデーションの香りがプンプンしてたまりません。夏場は白いブラウスからブラジャーのカップのレースの花柄がうっすらと透けてる時もあります。たまりません!先日、とうとう飲み会の帰りにマンションに送り届けた時、部屋に上がらして頂き、軽くビールを飲みました。リビングには下着が部屋干し、してありスリップとブラジャーが二枚、おそろいのパンティが・・・鼻血が出そうでした。裕子さんがトイレに行ってる間に、ブラジャーのタグを確認するとやはり、E75とF70のブラジャーでした。私がジロジロ見てると照れながら、奥の寝室にしまってしまいました。裕子さんはゴメンねぇ~、おばさんの下着に興味あるの?と優しく微笑みました。私がそれはありますよぉ~と答えると、実物見る?とふざけて聞いてきました。見たいと即答すると、ブラウスのボタンを外してくれました。ベージュ色のフルカップのブラジャーでカップの上半分が透けてる素材でカップの半分から下側が総レースでカップにぴったり収まる乳房の白さが際立ってました。乳首はスケスケのカップから突起してます。私はブラジャーの透けてるカップの上からチュウチュウと吸い付きました。ブラジャーは甘い柔軟剤の香りがしました。セクシーさと高級感の混ざった感じの下着で熟女のフェロモンで爆発しそうです。裕子さんは私のズボンのファスナーを下ろし、ピンク色のネイルの指で手コキをしてくれました。私はすぐに裕子さんの手の中に発射してしまいました。裕子さんを抱き締めて、ファンデーションの香りを吸い込みながら、ティッシュペーパーをもらいフキフキしました。裕子さんは大爆笑して、またね・・・と玄関まで見送りしてくれました。息子さんから帰宅のLINEが無ければ・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/12/31 01:31:01    (.xq5QiV1)
僕は裕子さんのオッパイを堪能しながら、いつも会社でエロいとは思っていたけど、ここまで上物の体だとは・・・しっとりした肌触り、たまんねぇ~ぜ!と思いながら、軽いめまいと興奮の中で裕子さんの乳首を摘まみコリコリすると裕子さんが、ハァ、ハァしながらズボンの上から、チ◯コを探り当てファスナーを下ろして、反り返る肉棒を人差し指を立てながら手コキを始め、人差し指をゆっくりと回転させたり、亀頭の先から溢れ出てくる液で亀頭を親指でクリクリしています。
13
投稿者:(無名)
2019/12/31 02:37:30    (Bm74mpKV)
僕は裕子さんの耳元で「奥さぁ~ん、何処、触ってんの、何が欲しいの」と囁きました。裕子さんも、アドリブで「アァ~ン、いやらしいもっと、奥さぁ~んって呼んで、ドスケベ浮気妻なのぉ~」と返してきます。「こんないやらしい下着で若い男を誘惑してんだろ!」と言うと一段とハァ、ハァして「固ぁ~い、固ぁ~い、おチ◯ポ、おチ◯ポ好き」と手コキの速度を上げています。僕は堪らず、裕子さんの下半身に体を移してパンストのお尻をいやらしく撫で回して、お尻の柔らかさとしっとりした肌触りを味わいました。パンストをずらしてパンティの透けてるレースに顔を埋め、クリトリスに吸い付きました。裕子さんのパンティはメス臭が充満して、プンプン匂います。裕子さんは僕の体を仰向けで寝かし、パンティを履いたままで騎乗位で乗っかり、僕の股間にパンティを擦り付けて、腰を前後にクネクネし、グリン、グリンと回転しています。口元は半開きで、ヨダレを垂らしながら舌を出して鼻の下や上唇を舐めながら、パンティにチ◯コを擦り付け、悶えています。僕は挿入させて言うと、裕子さんはパンティを履いたまま、パンティを少し横にずらして挿入してきました。裕子さんは「固い、おチ◯ポ、固ぁ~い、当たる、当たる、おチ◯ポ大好き、おチ◯ポ大好き」と連呼してヨダレを垂らしてます。
14
投稿者:(無名)
2019/12/31 07:04:29    (Y5AYxMxD)
クネクネしたり、グリ、グリ、と腰を動かしてる裕子さんの乳房が上下、左右に揺れて下から見てると熟女の乳房を強く絞りあげてムシャブリ付きたくなります。「裕子さんに奥さん、いやらしいオッパイしやがって!いつもいろんな男が舐め回すように、視てるぞ」と言うと腰をクネクネして、「当たる、当たるっ最高!このおチ◯ポと、悶絶してます。ずっと、おチ◯ポが欲しかった、おチ◯ポ欲しかったと半狂乱になり、白目を剥き、ヒィ、ヒィして、下半身をガクガクしながら、イってしまいました。
15
投稿者:(無名) ◆MCQPEQOydM
2019/12/31 07:53:38    (j5dx4tqA)
裕子さんは僕の胸に、体を重ね、肩で息をして目を伏せています。閉じてる瞼の薄茶色のアイシャドーとファンデーションがエロく、ケバい化粧が好きな僕は、マジマジとメイクを観察しながら、ファンデーションの匂いをクンクンと嗅ぎ、たまんねぇ~熟女、全てがいやらしいな!と思いながら、また裕子さんのパンティのツルツルしてる素材を撫で回しています。あとで裕子さんにスリップを着てもらい、バックから犯したくなりました。裕子さんに、恥ずかしかったけど、裕子さんのタンスの下着を見たいと言い、スリップを選んでいいか、聞きました。裕子さんは以外と普通に、お好みのスリップをどうぞ・・・と微笑んでくれました。僕は裕子さんのタンスを引いてブラジャーの引き出し、パンティの引き出しを開けてお花畑をガン見してます。いやらしい高級感のある下着ばかりで、石鹸の香りと甘い柔軟剤の香りでクラクラしてます。スリップはハンガーに一枚づつ掛けてありました。八枚くらいあり、チェックすると、シンプルな白い物やワインレッド、黒、ベージュ、ピンク、焦げ茶、濃紺、などがありました。僕は濃いベージュのスリップをお願いして、着てもらいました。胸元やスリップの裾、スリップのサイドには透けてるレースがたくさんあり、素材は光沢があり、テカテカして、肌触りはツルツルで最高です。僕はスリップの胸元のレース越しに乳首を舐めてチュウ、チュウして興奮しています。
16
投稿者:熟女マニア
2020/01/05 11:54:09    (mQRbd04G)
このまま裕子さんを幸せにしてほしいです。
下着の細かい描写も興奮します。
続きを楽しみにしています。
17
投稿者:(無名)
2020/01/07 16:33:03    (rYR0JBJF)
スリップの胸元のレース越しに乳首を吸ってレースの部分に顔をスリスリしてると、裕子さんは僕に、「下着好きなの?」って聞いてきました。僕は照れながら、「なんか裕子さんの下着は大人の色気がスゴいし、良い匂いがして興奮しちゃう!」と言うと、裕子さんは少し嬉しそうに僕の頭を優しく、イコイコしてさすってくれました 。同年代の女性には無い、フェロモンというか、熟女の色気にドップリとハマりそうです。
18
投稿者:(無名)
2020/01/07 17:08:30    (A2is1s7X)
少し話は前後しますが、裕子さんがイクと同時に僕も発射してしまい、妊娠の心配よりも、幸福感がスゴくて、至福の時を過ごしました。僕は裕子さんの目をしっかりと見て、大好きですと、告白して正式に付き合って下さいと伝えました。裕子さんは、照れながら、「こんな、おばさんでいいの?」と聞いてきました。僕は「裕子さん、若く見えるし、全てが大好きです」と再度、伝えて抱きしめました。
19
投稿者:熟女マニア
2020/01/07 22:05:59    (x492dFq3)
うらやましい限りです。
お付き合い後のことも是非聞かせてください。
楽しみにしています。

20
投稿者:裕子ファン
2020/01/15 22:39:39    (tftH98B1)
興奮しました。
その後が気になっています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。