ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貸出し熟セフレ

投稿者:熟愛 ◆nyCDT86shY
削除依頼
2019/11/20 10:41:24 (U/rJnlCF)
自分は43歳で同じ職場で知り合って3年になる58歳のセフレがいます。
元々熟女が好きだったので何度か飲みに誘い口説き落としました。歳のせいか旦那さんがEDでレス状態だったのですが、本人は性欲が強くいつもオナニーで紛らわせてたらしく、最初にホテルに行った時も30分くらいチンポをフェラされ中出しや顔射も受け入れてくれました。関係が長くなるとマンネリ化して来たので、一度3Pや他人棒を試してみようと持ちかけると快諾してくれたので、先日初めて貸出しプレイを実行しました。
相手はSNSで知り合った51歳の方で貸し出す条件としてプレイ写メやムービーを撮る事を約束し待ち合わせのビジネスホテルにセフレと向かいました。
途中で助手席のセフレのスカートの中に手を入れパンティーの中を触ると想像して興奮してたのと初体験でドキドキしてたのか既に濡れていました。

しっかり相手のチンポをフェラし犯されたっぷり中に出してもらえよと、言うと初対面だから緊張すると言ってました。
ホテルに着きセフレを降ろし終わったら連絡するように伝えその場を離れました。
30分くらいして相手の人からメールがあり見るとセフレがフェラしてる写メとM字でマンコを広げた写メが送られてきてかなり興奮ささました。
それから1時間後にまたメールでマンコへの挿入写メや中出してや顔射の写メやハメムービーにチンポがビンビンに勃起しました。
3時間後にセフレからメールがありホテルに迎えに行き車に乗せ感想を聞くと優しい方で良かったと言ってました。
さっきまで他の男に抱かれてたセフレが隣に座ってる状況に我慢出来なくなりいつも露出プレイで使ってる人気の無い公園の障害者用のトイレに連れ込みスカートをたくし上げパンティーを脱がしバックで突いてやると、いつもより硬くて大きいと言いながら尻を振ってました。
さっきまで他人のチンポに掻き回されたマンコは格別で我慢出来なくなり中に大量に出してやりました。
セフレへ最近アナルにも興味が出てきたみたいなので、アナルも開発し3Pとかもしたいと思っています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/11/20 11:07:46    (nJDMYyuL)
羨ましいですねー
3
2019/11/20 11:09:25    (4c8jjxU3)
嫉妬心から沸き上がる高揚感は己で無いと感じ得ない感覚ですね。
他人棒が入った直後の淫裂は格別ですからね。



4
投稿者:けんじ   qwerty55 Mail
2019/11/21 02:27:23    (.A8WJI8V)
熟女の底なしの性欲はすごいですよね♪
少し若めの男で良ければぜひ寝取らせてください♪

5
投稿者:熟愛 ◆nyCDT86shY
2019/11/21 09:04:38    (aHu1QdnC)
たかたかさん、ひろしさん、けんじさん、メッセージありがとうございます。確かに日頃見てるセフレのマンコに初対面の他人棒が入ってる写メを見た時は興奮と嫉妬で異常に興奮しました。この感覚は実体験した方でないと判らないとは思いますが、寝取られや貸出し好きな方の気持ちが判りました。あの後相手の方からまたメールがあり是非3Pがしたいとの事だったので、次はリアルに3Pで他人棒との絡みを見たいと思います。
6
投稿者:けんじ   qwerty55 Mail
2019/11/21 13:04:32    (Vt2iPUiW)
次回もぜひって要望があるってことは相手も相当良かったんですね♪
7
投稿者:(無名)
2019/11/21 21:24:27    (NcNr3UNs)
興奮材も、効かなくなるときが必ずきますよ。
その次はドラッグです。
8
投稿者:熟愛 ◆nyCDT86shY
2019/11/22 11:29:35    (SQ5pJz8G)
けんじさん、コメントありがとうございます。相手の方はかなりセフレを気に入ってくれたみたいです。感想を聞くとパイパンが気に入ったと言ってました。
9
投稿者:けんじ   qwerty55 Mail
2019/11/22 14:21:22    (88mkvCaV)
熟女のパイパンは卑猥ですよね♪そこをクンニしたくなります^ ^
想像してるだけで興奮しちゃいます
10
投稿者:熟愛 ◆nyCDT86shY
2019/11/23 13:54:49    (iRyF7J7d)
名無しさん、けんじさん、コメントありがとうございます。どんなプレイにしても続けるとマンネリしてしまうのは仕方ないですね。セックスドラッグは使った事ないのですが、良いのですか?
けんじさん、相手の方もかなりのクンニ好きらしく、セフレに聞くと20分くらいクンニをされクリをビンビンにされて気持ち良かったと言ってました。セフレはフェラ好きなので長時間69で楽しんだらしいです。
11
投稿者:けんじ   qwerty55 Mail
2019/11/23 23:47:46    (ZcYbhL9W)
私はプレイがマンネリって感じたことがないですね~5年くらい熟セフと毎週CSやってましたよ
最長で2時間くらいクンニしたことあります♪長時間69いいですね♪羨ましいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。