ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/12 12:06:36 (U1wyfsQM)
僕は只今、大学生で食品会社でアルバイトしています。この会社にとても派手な化粧濃い熟女事務員がいます。もちろん人妻で後で知ったんですが社長の愛人でした。通勤服も豹柄のブラウスと黒の革スカートでハイヒールとか何か凄くエロイです。この頃良く話す様になって、年齢聞いたら46歳との事でした。休憩時間に一緒にタバコ吸いながら話しして子供の愚痴とか話して仲良くなってお昼に一緒に近くに昼食食べる仲になって、奥さんの方から土曜日にデートの約束してドライブに行く事になり、海辺の魚料理のお店に行きました。当日に奥さんはいつもより濃い化粧で白いタイトスカートでそれも短いのでパンツ丸見えでやりたくなってしまい。エッチな話ししたら、ノリノリで旦那とはエッチして無くて愛人がいるとの事でした。ご飯食べて脇道入り車止めてキスしたら、奥さんがベロ出してと言ってきて、僕がベロ出したら絡める様にディープキスしてきて、私がこれからはいろんな事教えてあげるからといわれてラブホで熱い1発やりました。奥さんは結構遊んでいるみたいで慣れたもんでした。経験人数聞いたら50人は軽くやっちゃったかなと何かヤリマン奥さんで興奮して僕の家でもう1発やりました。それで奥さんが実は私、社長の愛人でお小遣いもらってエッチしているとの事でビックリしてそれも旦那は知っているとの事でまたビックリしてしまいました。今では社長にナイショでこの奥さんとやりまくっています。時間有る時は僕の車で昼休みにチンポおしゃぶりしてもらったり、近くの堤防に行って一緒にお昼弁当食べてオマンコ1発やってます。もうこの頃は毎日やってます。凄くドスケベなんで最高です。良く考えたら母と同じ年でした。しばらくやりまくります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/12 12:47:08    (JS3XC2bd)
大学3年生なら20歳くらいかな?
学生の分際で車所有してるのも珍しいけど、喫煙者ってのも驚いたな
今時の若い子もタバコ吸うんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。