ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/05 08:02:27 (y5vnZOwq)
昨日、某サイトで65歳の初老の熟と会う事になりました。
私は50歳の単身赴任者。待ち合わせの駅前のファミレス前に着くと、数人の待ち合わせとおぼしき女性がいました。
2人は20代なので違う。もう一人は40~50代位のケバイおばちゃん。もう一人は70代位のおばあちゃんでした。
私は40~50代位のケバイおばちゃんが当人なのかと予想していました。(若作りしてきたのかな)
しかし、そのおばちゃんは待ち合わせ相手のおばちゃんとその場を去り、20代の2人もいなくなり、残ったのはどう見ても70代のおばあちゃん…
「もしかして…」おばあちゃんにゆっくり近ずくと、ニコリと笑って「…○○さん?」と私の名前を!
どうしよう…「ええ、そうです」「よかった~。おばあちゃんだから来ないかと思った」と。
若作りして髪はソバージュで栗色。細身だが、胸と尻はバーンと張っていた。何も言わず、おばあちゃんは歩き始めた。
「良くここは利用するの?」と聞くと「友達に教えてもらったのよ~。爺さんはもう駄目だし~、まだまだ女でいたいもの~」
おばあちゃんについて歩いていくと、駅からしばらく歩いたところに古いラブホが見えて来た。やっぱりやる気十分なんだ…逃げようか?どうしようか?
元々熟女好きで、今までお手合わせした女性はほぼ年上のおば様方だ。しかしおばあさんは経験ない。などと考えていたら、ラブホの前まで来てしまった。「どうします~?ここでいい~?」
頬を赤らめながらおばあちゃんは言った…。ええい!いってまえ!
何度か来た事のあるラブホに入り、部屋を決め、フロントのおばさんからキーを受け取る。
おばさんは私と後ろに佇むおばあさんを見て、ちょっとびっくりした様な表情をしたのを見逃さなかった…
恥ずかしさで、下を向き足早に階段を上がった。2階の廊下を歩いていると、別の部屋から艶めかしい声が聞こえてくる。
部屋の鍵を開けている時には、隣の部屋から絶頂時の若い娘の甲高い声が響いていた。おばあちゃんはもじもじしている。部屋に入ると怪しいピンクの照明に照らされたダブルベッドがこれからの時間を待っている様にぼんやりと怪しく照らされたいた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/05 08:13:10    (e28WasMJ)
65歳でおばあちゃんって・・・
熟女であって、まだまだおばあちゃんではないですよ。
3
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
2019/11/05 11:38:57    (e5pYONlD)
羨ましいですよ。

僕は、童貞捧げたのが年上の女性だった。
それ以来肉体関係まで行くのは、年上ばかりです。
さすがにそこまで年上の女性は、まだ経験していませんよ。

年上の女性は、「かわいい息子のあなたが、大好きって(人´ з`*)♪」って言われて一晩中のセックスではいつも金たまの精子を空っぽですよ(ノдヽ)
同年代の女の子や年下の女の子にはないテクニックをお持ちになっていますよね?
熟女相手の時には、2回3回は、当たり前です。
それ以上ベッドの上で、若い僕とてダウンする。
もう身体全身むさぼり舐められちゃてる。
でもちんこは、少し柔らかいけれども勃起する?

しかしながら最後は射精感覚あるんだけども、精子は出なかった。
「あっ、中だしする約束でしょう(*`Д´)ノ!!!」
「もう3回以上出たらば、精子無いですよ
 ( >Д<;)」って、泣き入れる。

ロブさんのお相手さん位だともっと凄そうだ
  ((( ;゚Д゚)))
でも「孫みたいじゃあね(´∀`)」って、おばあちゃんに可愛がってもらいたいなぁ。



4
投稿者:カイオウ
2019/11/06 07:01:55    (6p8Ch34K)
羨ましいです。

もっと詳しく教えて下さい。

出会ったサイトを教えてほしいです。
5
投稿者:(無名)
2019/11/06 14:32:57    (y3RFBCVa)
スタービーチ
6
投稿者:ロブ
2019/11/08 07:55:59    (XKTQS2NW)
しばらくソファーに座り雑談。なんでも、このサイトで募集すると18,19の若い学生から同年代までたくさんの希望者がくるそうな…
「若い子はガサツでイヤだわぁ~。でも同年代の男性も元気がない人が多くてね」と恥ずかし気も無く言うおばちゃん。
途中、お風呂を溜めに行っている間にテレビをエロビデオにする。
部屋のライトも薄暗くして、顔のしわが目立たない様にした。「本当に出来るかな…」息子は元気になるのだろうか…不安…
おばちゃんが戻ってくると、ベッドに腰かけた。「先にシャワー浴びてくる」「まだお湯溜まってないわよ」「汗流してくるだけだから」と言い、風呂場に行ってシャワーを浴びた。息子はいまだ元気にならず…
部屋に戻るとしっかり布団を掛け、エロビデオを見ていた。「私も入ってくるわ」と布団から出ると、ベージュのおばさん下着の上下に包まれた肉体は、胸がボン!尻もボン!と意外と肉感的で驚いた。
交代で布団に入り、エロビデオを見る。親戚のおばちゃんが甥っ子の様な男に無理やり襲われて、眉間に皺を寄せながら「駄目よ!しんちゃん!だめだったら!」と無理やり胸を揉まれ、スカートをたくし上げられて、股間を弄られているシーンだった。
何故か妙に興奮して、テレビに見入ってしまった。結局あんなに嫌がっていたおばちゃんが不思議な事に積極的に若い肉棒を舐め、騎乗位で腰をグルングルン振り、絶叫しているというシーンで勃起した。
ビデオに見入っていて気づかなかったが、ずいぶんと長い風呂からようやくおばちゃんが出て来た。バスタオルを身体に巻き付けて、布団に入ってきた。おばちゃんは自分でライトを更に暗くした。私はテレビの音量をゼロにした。立たなかったら映像を見て立たせよう…そう思った。
おばちゃんは横で「久しぶりに会いに来てみて、良さそうな人で良かったわ~。待ち合わせに来ない人が多いのに…」きっと待ち合わせの場所まで来て、おばちゃんを見てドタキャンする人が多いんだろうな…
おばちゃんがおもむろにキスして来た。歯磨きの匂いの奥に歯槽膿漏の様なほのかな加齢臭の様な物を感じた。
首から胸、乳首をざらついた舌で舐めてくれる。ゾクゾクとした快感が沸き上がってくる。お腹から太もも、足の甲、そしてまた上に上がってきて袋をベロベロと舐めた。気持ちいい…
まだ半立ちの肉棒の周りをチロチロと舐め、裏筋をベローっと舐め上げた。「うう…」快感で思わず声を出してしまった。
肉棒を咥えると、舌を小刻みに動かす様にするので、スロートの気持ち良さとチロチロの快感で一気にビンビンになった。
「すごいわぁ~…大きくて固い…」しばらくはおばちゃんの好きにさせた。
10分程舐め、咥えさせた。選手交代。寝かせバスタオルを外すと、ん???大きな張りを失った胸は横に垂れてしまっているが、くびれもしっかりあり、大きな腰が強調されており、若い子の身体の様にお腹もぺったんこだ。
顔を見ると、やっぱり70代にしか見えないが、身体は40代前半の様だ!
弾力のない胸を揉みしだき、固く長い乳首に吸い付くと「ああん…」とこれまた40代の熟女の様な喘ぎ声を上げた。
肌もつるつるだ。夢中になって身体中を舐めまくり、悶えさせた後にアソコを舐めた。斑になった陰毛の奥には濡れてテカテカと光るアソコが現れた…
7
投稿者:浦島太郎
2019/11/08 20:24:23    (6Kz7rWWn)
歳相応なら括れも無くだらし無く垂れ下がってるモノだけど、たまに会うお相手もこの年齢だけど垂れは気にせず肉穴重視締まりは文句なし。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。