ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/22 19:09:15 (q3gnQGkQ)
私の初体験の相手は、母の弟の奥さんの恵美叔母さんでした。
私が高校2年で、恵美叔母さんが34歳だった。
熟女というより、まだ若妻さんといった印象の恵美叔母さんは、6年ぶりの出産を終えた後で、叔父さんは単身赴任中でした。

恵美叔母さんはちょっとタレ目で、可愛らしい顔立ちで私も大好きでした。
初めて見たオマンコは、毛は濃い目でしたが中身をめくるとキュートな桃色、鼻血が出そうでした。
出産後なのでパンパンの巨乳、お腹には皺っぽい痕がありましたが、少し触れただけで反応してしまう敏感な身体は、とても綺麗でした。
騎乗位で腰を振られて、僅か3分でコンドームを精液で満たした初体験でした。
コンドームを外してシャワーでチンポを洗いに行くと、恵美叔母さんは私のチンポにピューーーッと勢い良く出た母乳をかけられました。
「ふふふ・・・ツトム君のミルクも、叔母さんにかけてね。」
と言われて2回戦、今度は生挿入で、途中で出そうになって抜いたらシコシコされて、恵美叔母さんのオッパイに射精しました。
「私のミルクとツトム君のミルク、混ざってるね。」
なんて、今でも鮮明に覚えています。

その恵美叔母さんとは、高校を卒業するまでセックスをさせてもらいました。
私が高校を卒業して進学で上京して3年の頃、恵美叔母さんは叔父さんと離婚して、家を出て行ってしまいました。
私はガッカリしましたが、私が大学を卒業して就職して2年目の時、カリ○アン○ムで恵美叔母さんの無修正AVを見つけてしまいました。
もちろん会員登録して、ダウンロードしました。
内容は、叔母と甥っ子の近親相姦で、学ランを着た甥っ子を叔母が犯すものでした。
次第に叔母に夢中になっていく甥っ子を見て、あの頃の自分を重ねていました。
その後、恵美叔母さんのAVは、少しずつ熟女SM物にシフトしてゆきました。
荒縄を柔肌に食い込ませ、容赦ない凌辱に涙ぐむ恵美叔母さん・・・それでもオマンコを抉られると腰を振りながら絶叫して、何度も逝きまくっていました。
オマンコに極太バイブを突っ込まれ、グリングリンと掻き回されて潮を噴き、白目を剥くシーンは、接写が多くて見るに堪えませんでした。
私は、大好きだった恵美叔母さんの壮絶なAVを見るのが切なくなって、ダウンロードは8作品で止め、カリ○アン○ムを退会しました。

私は現在38歳、10年前に結婚した35歳の妻と子供2人の4人家族です。
先日、叔父さんの子供、大学3年生の従妹からラインで呼び出されて、相談されました。
従姉は、私が初体験する3か月前に産まれた恵美叔母さんの次女です。
「あのね、母がね、亡くなったらしいの。お父さんとは17年前に離婚してるから告別式にはいかないみたいだけど、私どうすべきかな?」
従妹は私にしか相談できなかったのでしょうが、私は恵美叔母さんの訃報にショックで、暫く何も言えませんでした。
でも、告別式の会場が約100km先の隣県の町だったので、私は妻に事情を話し、2人の従妹たちを乗せて告別式会場へ車を走らせました。

55歳の短い生涯を閉じた恵美叔母さん・・・溢れそうな涙をこらえて見送りました。
私に女性を教えてくれた恵美叔母さん・・・高校卒業まで、100回はさせてくれた恵美叔母さん・・・離婚後は壮絶な人生だったのでしょう。
「さようなら、恵美叔母さん・・・」
最後にもう一度だけ振り返り、遺影を見て、会場を去りました。
帰りの高速道路で14年前にダウンロードした恵美叔母さんの無修正AVを思い出し、帰宅して、保存していたDVDをシュレッダーにかけて粉砕しました。

恵美叔母さんの思い出をここに綴り、ご冥福を祈ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/23 08:18:28    (LKgz2HRM)
熟女というより、近親相姦だなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。