ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/20 06:21:33 (EfBD2YNH)
去年 八十に成る母が 転んでスネを骨折し入院。
兄夫婦が行ってると思ってましたが 全く行って無く、タオルケットもバスタオルも無い状態で 洗濯物も溜まってました。
家からタオル類を持って行き 洗濯物を持って来て洗濯、会社帰り 母の好きな物を買って毎日寄るように成りました。

婆さん達が集まる病室になってて その中に69歳のA子さんも居て 婆さん達が就寝時間までダベってました。
何日が行ってると A子さんが「ちょっと春樹さん 下のコンビニまで タバコを買いに乗せてってくれないかな!」と。
時間も有り 病院着のままのA子さんを乗せ 車で7~8分のコンビニまでタバコを買いに行きました。
御礼にと缶コーヒーを貰い 途中の道路沿いの空き地に車を止め頂き A子さんはタバコを一服!
背もたれを少し倒そうとしたA子さん、後ろのカーテンが邪魔で開けてやりました。
2日前 いつものオバサンとカーSEXしシートを平らにしたままで、
「あら‥何時でも寝れるようにしてんのかい?(笑)」
落ちてたティッシュを見つけ ツマミ上げて「何これ? まだ湿って臭いわよ(笑)」
慌ててA子さんから取り上げました。
A子さんは後ろのシートに移り「春樹さん まだ嫁さんを貰って無いそうね(笑) お母さん心配してたけど 相手は居るんだ!どんな女?若いの?(笑)」
「若く無いよ 俺より二十くらい上かな!」
「じゃ 私くらいじゃない! 春樹さん 年上趣味なんだ!出すだけなら‥暫く使って無いけど 私の使ってみるかい?(笑)」
何だかんだで A子さんと車の中でSEX。

垂れてましたが マズマズの大きさのオッパイ、弄ってるとマンコも濡れて来て クンニしようとしたら 使って無いマンコ汁が腐臭がして クンニは止めハメました。
随分と使って無い七十間近いマンコでしたが 十分使えました。
A子さんも気持ち良さそうに喘ぎ、「A子さん 出そうだ‥」
「出しとくれ‥中に 出しとくれ~」
激しく突くと「ア~ イイ~ ア~イイョ~」
「アッ 出る‥」
俺の腰をカニ挟みに脚を絡め マンコを押し付けるA子さん!
押し付けるマンコに更にチンポを深く押し付けて射精!
「ア~イイ~ 中で ビクビクしてる~‥」
暫く押し付け合い抱き合ってました。
「A子さん 凄く気持ち善かった~‥」
「使えたね~‥」
A子さん ティッシュを取り 結合部に当てたので抜くと、ティッシュに精液が流れ出て来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春樹49歳
2019/10/20 07:44:33    (EfBD2YNH)
マッタリしてると 何台もの車が通って行き、「春樹さんと‥この車の中で こんな事してる何て思わず 車は通り過ぎてんだろうね(笑)‥」
「暗くて 車自体 見えて無いのかもね!(笑)‥」
そんな話しをしてると チンポは勃起し始め、「A子さん 又 勃って来たけど‥もう1回 良いかな?」
大きさ股を広げ
「良いわよ 突っ込んで!(笑)」
2回目もドロ~とマンコから漏れるほどの中出し射精でした。
就寝時間前に病院に帰りA子さんを下ろし 家に帰りました。
翌日 洗濯した物を持って母の処に。
帰る時 A子さんが「今日も タバコを買いに乗せてっておくれ!(笑)」
タバコを買い 缶コーヒーを御馳走になり 空き地に車を止めカーテンを締め切り A子さんのマンコを弄りながらチンポをシャブられ 勃起した所でハメ 3発射精し病院に戻りました。
翌日は 暗い病院の駐車場でカーSEX!
と 毎日A子さんの中に射精するように成りました。
日曜日 日中に病院に行くと A子さんの旦那が見舞いに来てて 少し挨拶がてら話し、A子さんは外出許可を貰ってて 旦那と外出して行きました。
母に頼まれた買い物して 夕方病院に行くと夕食は終わってて A子さんも帰ってました。

帰る時 A子さんも出て来て、車を駐車場の暗がりに移動させ 就寝時間までSEX。
リハビリも終わり10日程で退院すると言うA子さんでした。
それからも 空き地か駐車場で毎日SEXをして 土曜日外出許可を貰ったA子さんを家に連れて来て ゆっくりタップリ時間を掛けて5回の射精。
1発目 バックから抜いてシャブられ 口の中に射精!
4発はマンコに中出し射精して病院に送り届けました。
日曜日 A子さんさんと最後のSEXは駐車場の暗がりでし、月曜日 日中A子さんは退院して行き A子さんと約半月のSEXだと思ってましたが、土曜日に知らない番号から電話があり、母から聞いたとA子さんからでした。
家は燐市で迎えに行き 一週間ぶりのSEX。
一週間溜まった精液の1発 A子さんの口へ「凄い量よ!」と言われるくらい 口に射精しました。
夕方 送って行くと旦那は居ず、「入って 御茶でも!」
御茶を飲みながら発情して 居間で下だけ脱ぎ 立ちバックで中出し。

休み 時々連れて来てSEXするように成り 1年を過ぎました。
3
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2019/10/20 10:04:33    (hfTxhEqm)
春樹さんすごいですね

49歳で5発なんて
回数こなすということは、早い?
私の友人にもいました。

A子さんとも回数こなすと、
腐臭も無くなってきたのでは
ないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。