ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:俊夫
削除依頼
2019/10/20 12:11:02 (EMHQchpR)
なんでも言うこと聞いてくれる
近所のおばさんが居ます
おばさんは俺の事好きみたいだけど
恋人には少し歳が離れすぎていて
旦那さんも居るし
悪いけど、俺の性処理に使われてる感じです

最初公園で趣味の写真撮影をしていた時
たまたま同じ花を見ていて、話すようになったのですが
おばさんが俺の事気にしてらのバレバレで
俺もおばさんだけど、お尻も胸燃も大きくし
好かれて悪い気もせず、コーヒー奢ってもらって
ベンチで話してました
おばさん相当男に飢えてだらしくて
なんだかんだで、ワイ談に話し持っていきます
彼女居るの?
居ませんよ
じゃ自分でしてるの?
仕方ないですから
女知らないわけではないでしょう?
知ってたけど、恥ずかしながらと言って見た
いろいろおばさんの初体験とかも聞いて
おばさんきっと濡れてるなと俺は思った
少し日も暮れて来て
思いきって言って見た
おばさんおまんこ見せてくれませんか?
おばさんもうエロエロモードだから
拒まないとは思ったけど
いいわよ、ここだと人通るから
そこで見るって、屋根のあるベンチに二人で向かった
そこは少し目隠しになる壁があったんて
パンツ脱いでもわからなかった
結構おばさんは大胆で
ベージュのパンツを脱ぐと
足を開いた
俺は、このおばさんと出来るならと
確信しながら
おばさんの前にかがんで
太ももに手を添えて、開いた
まんこは予想通りぬるぬるな汁で光ってた
残念なのは少し陰毛に白髪が混じってる
まあ仕方ないよなぁ
おばさん開いてもいい?
い い わ よ
凄い濡れてる
クリもでかい
触ると、ピクッてする
興奮で少し尻が震えてる
人の通る気配がしたので
俺はおばさんの横に座り
左手でおばさんのヌルヌルのまんこを
触りながら
おばさんありがとう
初めて女の人のまんこ見たよ
凄いなって言った
おばさん、俺の股間見つめて
大きくなってるの?
て触ってきた
勿論勃起してる
少しの間
無言で触り合いしていたが
おばさん我慢ならないという感じで
ジッパー下ろして
ちんぽ取り出した
結果乱暴な感じ
興奮しすぎだよ、やっぱ、女もこの歳になると
露骨だな
でもテクは流石に上手い
我慢汁を指先につけて
カリ筋を撫ぜる
気持ちいい?
おばさん俺の顔見てばかり
人気の無い確認して
咥えて来た
だいぶん暗くなってきたので
大胆になった様
しかし
後ろの方で
人の気配
覗きの、人のようだ
黒い服着てて不気味
おばさんあそこのトイレ行かないと誘ったが
おばさん、トイレは汚いから
ダメの様
女の方がこんな時大胆で
膝の上に尻から触って来て
自分で入れた
俺。さすがに直ぐ逝ってしまい
次にランチでもと合う約束して

別れた
まあランチなどしないでホテル行ったけど
それ以来おばさんは俺の言うことなんでもも
聞いてけれる
その公園で全裸の写真モデルもしてけれる
ポルノ映画館も行った
洗濯もしに来てくれる



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/20 12:34:31    (IyH1RydW)
緑を教えたら、この熟女の詳細が聞けるとかなのかな?
3
投稿者:通りすがり
2019/10/20 13:07:19    (EWNmrWqA)
えにし じゃん(笑)
4
投稿者:俊夫
2019/10/20 13:45:11    (EMHQchpR)
熟女画像に写真載せますか?

5
投稿者:(無名)
2019/10/20 23:24:34    (Ei0yJLGl)
見てみたいのでupしてください
6
投稿者:俊夫
2019/10/21 00:31:57    (mwRdcM6K)
画像アップしました
全裸のは腹出てるので
やめときました
おばさんは寒く無ければ
何処でも全裸になります
尻出すのは朝飯前です
輪姦もやったし
さて、後何して遊ぶか
思い付かない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。