ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田村さん

投稿者:トシ
削除依頼
2019/10/15 10:56:54 (wu1oMLQG)
私の勤めてる雑居ビルの掃除のおばさんで歳は69歳スタイルは私好みのおデブさん。いつもトイレ掃除に合わせ便器を掃除してる隣で半起ちチンポを出しています。何度かしてるうち田村さんが「あんた視られたいの、いつもわざと横で出して」言われながらチンポが勃起してきた、「僕田村さん好きです。いつも想いながら一人でしてます、我慢出来なくてこんなことしてます、「あんた私の歳知ってるの?それにこんな身体なのに」「僕、田村さんみたいな体型でおばさんしか興奮しないんです」話しながら田村さんが嫌がる素振りがないのでチンポを握り扱きました田村さんニヤニヤしながら「15年ぶりかしら思い出すわ、死んだ亭主のアソコ、あんた未だ経験ないでしょ、いい歳して」それからです、田村さんに童貞を奪ってもらいました。毎日の様にSEXしてます、イロイロなことを教えてもらっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あわ
2019/10/15 12:58:49    (t133Vkat)
どんなイヤらしいことをしてますか?私も想像しながらオナしてます、
3
投稿者:(無名)
2019/10/16 06:31:31    (/oWxxzRZ)
いろいろ教えてもらった事とどんなsexしてるのか
書いてください。
4
投稿者:裏山鹿 ◆iU5t.qKfWI
2019/10/16 10:39:15    (tbZ02At9)
熟女さんに筆おろししてもらって色々仕込んでもらえるなんて、めっちゃ羨ましい!
どんなプレイをしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。