ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

30年近いお付き合い

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/10/10 19:01:38 (BIbpkr3n)
今週末は某資格試験。直前講座の講師のバイトで本業はお休みにして、朝一番からスーパーアリーナのある関東某県某市まで日帰り出張。私のコマは午後早々に終了でしたので、北○和まで移動して美術館デートとホテルデートしてきました。

お相手は私より3つ年下のFさん。1960年代後半から1970年代前半の出来事って感じの企画展でしたので、どうせ行くならと家と年の近いFさんにお誘い掛けておりました。

私はバブル最晩年に就職。在学時インカレで知り合ったFはいわゆるロスジェネ・・・たった3年の差が凡庸な私が楽に就職できた会社と、優秀なFが頑張って就職した会社を同じにしてくれました。同級だったら私とかバカ過ぎて相手にもされなかっただろうなー(^_^;)
不思議なご縁で8年間を同僚として過ごし、そのうち3年間は同じ部署で仕事。更にその内一年は恋人(と言っても在学中に授かり婚してしまった私は既婚でしたが)として過ごし、離婚後は3年間隔、5年間隔と思い出した様に飲みに行ったり、セックスしたりでなんだかんだ既に30年近いお付き合い。そりゃお互い年もとるよなー(^_^;)

デート、美術館の内容は省略。「なんかあんまり面白い企画じゃないね」と言うFがすごい速度で会場を回ってくれましたので、語れるほど見られませんでした(^_^;)
根がセコくて「入場料分くらいは楽しんでやる」って私が居なかったら、20分くらいで終わりだったかも?(笑)

喫煙者の二人、美術館を出るなり目についた喫茶店に入りスパスパ。
「見るのはえーよ。この後どーすんの?昼飲みでもする?ラブホでも行く?」と訊ねると「今日は息子と約束あるから6時解散。お酒はダメだからラブホの方かなー」とすっぱりお返事(笑)2年前までFも人妻さんで、地元ではラブホ禁だったのですが捌けましたね。お茶代はF、ラブホ代は私のワリカンという事でお茶はご馳走になり、タクシー止めてラブホに移動。

Fと前にセックスしたのが何時かはよく覚えてませんが、まだ人妻さんだった覚えがあるので、3年ぶりくらい?
ホテルについてすぐに一緒にシャワーしましたが、年に3回はフルマラソンを走る強者のF、顔のシワは多少増えたものの身体にはほとんど変化見られず。誉めると「大学の入学式で作ったスーツ、まだ着れるしね」とちょっと自慢そうでした(笑)

私は比較的イチャイチャしたセックスを好むのですが、Fはその辺真逆。即物的と言えるレベルのスポーツセックスが好み。それでも脱がすのが好きな私に合わせてか、シャワー後下着だけは着けてくれたので、キス、ハグ、髪の毛ナデナデだけはクリアー。ブラの上からそっと胸を撫ででいると「もういいから下着外して」と声があがり、ブラを私にはずさせ、ショーツは自分でサッサと脱ぎ、テコキでこちらを勃起させると「69して」と逆さ向きに覆いかぶさってきました。

明かりも消さないので身体もじっくり見られましたが・・・どう云う格好で走っているのかよくわかる日焼け跡。普段はハーフパンツ、本気の時はショートパンツだなー日焼けがうっすら二段になってるし(笑)

いちいち素っ気ない塩対応のFですが、濡れ方はかなりのもの。クリ舐めであーあー言い始め「指、指でイカせて」とリクエストがきて指2本にしたところで「あ、これこれー○○のこれ好き!イクイク!」とあっさり絶頂。イクとクリが痛くなって触れなくなるので、イッた身体を入れ替えて挿入も毎度のパターンです。「早くゴム着けて」と急かされながらコンドームを装着。正常位で挿入してゆっくり腰を動かすと「やだー、もっと早くしてー深くしてー」とおねだり。ドスンドスンとゆっくり深くつくと「あ、響く響く。響いちゃう」と首を横に振り始め、そのまま早く突くと「そ、そ、そ、そう!久しぶり!久しぶり過ぎて変になりそう!変になる!イク!」とブルブル。
そのまま座位に抱き上げて、あぐらの膝を上げ下げすると「うわーセックス、私セックスしてる。おばさんなのにエロいことしてる。私ダメ女だ、ホントダメだ」と目を固く瞑ってうわ言のようにブツブツ言いながらガクガク。
「あとはFがしてよ。俺のことイカせて?」と仰向けになって促すと、騎乗位で顔を天井に向けながらユサユサ。私もイケそうになってきたので下から腰を突き上げて「F、イクイク!俺もイク!」と声を上げて射精。
「ねぇイッた?イッたの?Fの身体気持ちいい?」とセックスの間この時だけの甘ったれ声をだして、そのままもたれかかってきました。しばし身体を繋げたまま休憩。この時間だけは大人しく頭も身体も撫でられていてくれます。

5分程で身体を離して・・・F、枕元に手を伸ばしてティシュをとって「はい」と私に手渡してきました。これもいつものこと(^_^;)コトが済むとあっさり。自分でコンドームを外して、自分でティシュで拭いている間に「私シャワー浴びてくるー」と一人でお風呂に向かってしまいました。
Fが出るのを待って、私もシャワー。出てくると既に下着とブラウスまで身につけたF。これも毎度のこと。コーヒーを淹れて、タバコ点けて「そろそろでる?」と表に出て丁度2時間半。解散までの余った時間は、駅前を少しブラブラして潰して、予定の時間でバイバイ。「今日は誘ってくれてありがとう。また誘って?」と云うセリフまでいつもと一緒。

Fとホテルに来るたび、毎度疑問に思うこと。

「なんで私はこの女性とセックスするのだろうか?」

こうやって思い返して、書き出してみても全然楽しそうじゃ無いもんなー(^_^;)




でも、また3年、5年したら誘ってるんだろうなー(^_^;)

さて、飯も済んだし、職場顔だして一仕事しますかねー。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のすけ
2019/10/10 19:35:27    (00SAqKgr)
こういうのが本当にリアルな関係なんだろうなあと楽しんで読ませてもらいました^_^

素敵な関係を続けていらっしゃるんですね!
3
投稿者:(無名)
2019/10/10 20:34:22    (nEDHYfT8)
槌槌槌槌槌槌槌
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/10/10 22:00:28    (BIbpkr3n)
のすけさま

普段はメールすらしないですし、連絡と言えば年賀状ばかりですが、不思議と縁切れませんね。
男相手なら「腐れ縁」とか言い切ってしまう所ですが、私は女性に甘いので(笑)

普段は表情も乏しい塩対応のFですが、飲んで酔っ払うとぐにゃぐにゃしてかわいいので、実はセックスより飲みの方が楽しかったりします(^_^;)一番いいのは酔っ払ってのセックスですね(笑)

お仕事やっと終わり。昼間は飲めなかったし、帰ったら軽く飲みますかね。
コメントありがとうございました。

5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/10/10 22:05:25    (BIbpkr3n)
無名さま

機種依存文字ばっかりで、何書いてくれたのか全くわかりません。
ま、好意的な書き込みでは無いんでしょうね。

6
投稿者:シュウ
2019/10/11 00:23:06    (s5vYzEI1)
ひろさんは、もてるもてないより、飽きられない、嫌われない、そしてご自身も飽きない、嫌わないタイプなんでしょうね。
私も18年付き合ってるセフレがいます。他にもセフレはいますし、付き合い続けなくてはならない理由も無いのですが、逆に別れなくてはいけない理由も無くてなんとなく続いてる感じです。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/10/11 11:25:13    (DezUbTzg)
シュウさま

なかなか上手いことをおっしゃる(笑)
まぁ実際そんなとこじゃないですかねー

人間、好きになるのも嫌いになるのも時間が掛かりますでしょ?私は一気に力を注いで瞬発的に好きになって貰って、その好感度を落とさないって感じの関わりが多いと思います。

一部の例外を除いて、長くお付き合いしている方達とは、お会いする頻度低いですしね。1月に1回か2回がいいところです。
たまに会うからこそ良いところだけ見せていられるんで、毎日一緒だと嫌なところ、面倒臭いところも見せざるを得ませんし(^_^;)
実際結婚生活は6年しか保たせられなかった訳ですしね・・・

既婚の方、離婚歴のある方は特に旦那さんと長く一緒にいて、男性の悪いところ、駄目なところ沢山見ていらっしゃいますから、真っ当で、親切で、安全な私みたいなタイプは、ある意味便利なんじゃないですか?(笑)

シュウさんのおっしゃる様に、私は飽きない、懲りない性格ですし、良いところはキープ、駄目なところは直すを心がけて飽きられない様に心がけております。

男女とは云え、人と人としてのお付き合いは、セックスしなかったとしても大事なことです。不都合なく、なんとなくでも続けられるならそれでいいんじゃないかと思いますよー?

8
投稿者:**** 2019/10/12 10:38:39(****)
投稿削除済み
9
2019/10/12 13:30:48    (6qkgnzm5)
ひろ ◆2LEFd5iAocさん、いつも書き込み拝見しております。
ほんと、ひろ ◆2LEFd5iAocさんて、どんなに荒れても、自作自演のレスだとかどんなに誹謗されても、まったく意に介さず、あっちにもこっちにも、定期的にたくさんのレスも含めて書いて下さるその姿勢、大好きです。
そんなのに負けないで、経験談などドンドン書き込んで下さいね!
あなたの書き込みをお見かけするたび、また荒らされるのではないかとヒヤヒヤして見ています。
でも、そうした荒らしもまったく意に介さず、書き込み続けるその姿勢にいたく共感いたしております。

そして、このサイトに、特定の方の書き込みを見えなくする機能が追加されればいいなと切に願っています。
そうすれば、見たくないとお感じになられてる方も、あなたの書き込みを読まないで済みますものね。

ひろ ◆2LEFd5iAocのファンより。
10
投稿者:**** 2019/10/13 06:42:40(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2019/10/14 07:06:57(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。