ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/05 07:47:13 (Pts272xB)
たまに見かけるノーブラばばあが大好物です!

こちらは運転中なので一瞬ですが、見つけるとガン見しちゃいますね(^^)垂れて萎びたおっぱいを優しく揉んだあと乳首をチロチロ転がして、ご無沙汰おまんこに火をつける…なんて想像するだけで勃起もの…

まさかこんな妄想されてるとは思ってもないんでしょうけどね(^^;

あ~っ、ノーブラばばあとやりてぇなぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/06 06:53:02    (j9Ig7hfc)
婆ーさんが良いのでしょうか?そうではなくて
40代50代のノーブラおばさんが良いのでしょうか?
60代もギリでしょうか?
おいらもノーブラさん好きです見るけるとガン見してしまいます
年代も10代から60代まで幅広くです
20代から30代は育児でノーブラ
40代50代60代は朝のごみ捨てや家の近くはノーブラでも平気
いつもノーブラな熟女さんもいますよ

ノーブラな人妻近所に沢山いますよ よく観察しましょう


3
投稿者:(無名)
2019/10/06 07:17:30    (j9Ig7hfc)
おいらもノーブラさん好きです
婆さんノーノーブラも見てしまいますが60くらいまではガン見してしまいます
20代の育児中もノーブラ率高いですね 
出産直後は育乳ブラしてガードも堅いですが卒乳時期にもなるとノーブラで胸元も開いてチラしていても気にしていない
40代にもなると早朝のごみ捨てや散歩はパジャマ代わりのTシャツのまま出てきますのでノーブラです
50代にもなると日中でもノーブラですね
庭の手入れや道の掃除してます 
おいらも庭の手入れしていると熟女さんが道を掃きながら近づいてきて話しかけられますよ
もちろんノーブラです タンクトプの巨乳さんですよ
ガン見してしまいます 熟女さんも気が付きこんな格好でって 
ノーブラで来ている事気にしていますが隠さないのでガン見してます
前かがみになると谷間も見えて時々バストトップも見えます
帰った後一人シコシコしました 熟女さんもしたのかもね


4
投稿者:(無名)
2019/10/07 05:44:00    (3cm7Gq6B)
ノーブラのポチャ巨乳熟女がいましたよ
旦那と子供とショッピングモールに来てました
大きなおっぱいユサユサ揺らしながら歩いてました
ゆったり目のTシャツ一枚で中は無ししっかりポッチも見えてました
ガン見してしまいました
5
投稿者:かさ
2019/10/07 06:15:14    (fJ2XV.2r)
レスありがとうございます(^^)

私のストライクゾーンはズバリ40代以上ですね!上は何歳でも…と、言った感じですが、生活感溢れる不細工ばばあの方が興奮します。

見かけるのはほぼ60以上のばばあですが、そういう無防備なところが大好きで、『セックスしてイカせてぇ~』…って、思いますね。

よぼよぼでシワだらけの身体にちんぽを挿入して、ブスなばばあを可愛がりたいです!

あっ、若い世代も好きですよ!…とりあえず18以上の女であればセックス対象にできる便利な体質です(^^)
6
投稿者:(無名)
2019/10/12 06:53:52    (uEl8Km.j)
仕事や買い物などの時はブラしてますが朝のごみ出しや洗濯物干しているときや家の周りの掃除等はノーブラな熟女さんいますよ
近所では90%の熟女さんのノーブラです
30%いつもノーブラです今60代70代で貧乳さんもいますが巨乳さんもいます
40代のころからノーブラですね貧乳さんもぽっちゃりしてDカップありそうです
10%は朝見かけない熟女さんです
妻も朝出かける前の着替えまではノーブラで 帰宅後の着替え後は勿論ノーブラです
出かけないときは一日ノーブラで家の外に出ている事も有ります
見られてますが気にしていないようです
ガン見された後はタオル首にかけて隠していました


7
投稿者:かさ
2019/10/14 03:46:20    (y8MBsbK1)
ノーブラばばあ情報ありがとうございます(^^)

タダで乳首浮かせて歩いてくれるノーブラばばあは私にとっては格好のおかず…年老いているほど、顔が残念なほど思い出してはシコりがはかどります!今一度女としての快感を思い出させてあげたい…

『ノーブラばばあに需要なし!』の声も多いですが、私は毎日でも遭遇したいですねw

独り身ばばあの性欲を満たすボランティアとかあれば喜んで参加するんだけどなぁ~(^^;

あっ、あと最後のセックス相手…ってのも憧れます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。