ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/03 22:02:58 (k2O9oQ.M)
私が某SNSにて雰囲気のわかる写メとチンポの写メを掲載したところ、何名かの女性からメールを頂きました。
一通り返信をした所、2通目から既に卑猥な淫語をびっしり送ってきた女性が58歳にもなる熟女でした。
正直私は年上も好きだけど20歳以上も離れてる熟女にはまったく興味がありませんでしたが、経験してみるのもいいかなとセックスの相手に選びました。
ぽっちゃりで色気などはないと聞いていましたが…
まさにその通りで、むしろぽっちゃりではなくでっぷり肥えた母ちゃんって感じの熟女でした(笑)
こんな人でも過激な淫語使ってメールしてるんだと思ったら、ムラムラしてる自分がいました。
ホテルに着くなり、玄関で私のズボンを下げ
ねっとり吸い付き絡み付くフェラで、あまりのテクにチンポが脈打ち、我慢汁ではなくドクドクと少しずつ精子を垂れ流してしまいました。
それを見て、すぐさま全裸になりシャワーも浴びずに「チンポ!チンポ!おチンポちょうだい!いっぱいマンコにちょうだい!」
心底、スケベな人妻だなと私も自我を失い、ベッドでチンポを待てずマンズリこいてる人妻の欲求に応じて、精子垂れ流した生チンポをねじ込んでやりまし。た。
なんと情けないことに…マンコに挿入するやいなや
ものすごい勢いで来た射精感に我慢できず1発目は腰すら動かさず、人妻にぶちまけてやりました。
その射精の勢いは人妻の顔や髪にまで達したのです。
こんなに元気なチンポと射精に大喜びでした。
私もこんな気持ちのいい経験をしたことがなかったので、こりゃもっとこの人妻とセックスしたいと私のほうから求めてしまう気持ちが強くなっていきました。
結局その日は濃厚なセックスの末、3発も射精しました。
感度抜群で少しでも激しくピストンしてやると何度もアクメ決まって
「あぁ~いぐぅいぐぅ!」とだらしない声を連発させ、チンポをマンコから出し入れすると抜いた時に必ず潮を出してぐちょぐちょでした。
すごいド変態の淫乱女だなと思った決め手は
絶頂に達し中出ししてやったら、しばらくチンポ抜かないで押し付けてと言ってきたこと。
チンポ抜かずにいる間は自分でクリオナしてまた何度かイッてる。
チンポを抜いたらまた精子と一緒にどばっと潮吹き。
余韻にひたる人妻は潮ではなくオシッコしはじめて、何故か私はオシッコ最中のマンコにチンポを擦り付けてやりました。私も変態に目覚めたのか。
ハメ撮りが趣味なため、一発目の勢い良かった射精シーンを未だにオナニーに使っています。
挿入中出しシーンより興奮します。
この女性とは結局一度きりでした。
またセックスがしたくなったのにアドレスが変わっていたのと、SNSからもいなくなってました。
これをきっかけに淫乱な人妻はいないかと、人妻にハマるきっかけになりました。
他人棒で悦に入ってよがってる人妻が大好きです。
女性の体型も年齢も全然気にならなくなりました。
今は一人セフレ熟女がいますが、全然物足りないです。もっと色々な熟女とセックスがしたく、熟女にセックスアピールを積極的にしています(笑)
駄文、長文、いたらぬ内容ですみません。
ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/10/04 00:00:59    (8dyJnu67)
羨ましいです。

どんなSNSで知り合いになりましか?

教えてほしいです。
3
投稿者:けんじけんじ ◆Mpq7bb0IyA   hanahanahana Mail
2019/10/08 03:30:35    (Qsgbw087)
臨場感ある書き込みで最後まで一気に読みました。
エッチな熟女さん良いですよね。
私もSNSが気になります。
よかったら教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。