ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年上熟女

投稿者:無名
削除依頼
2019/10/03 12:31:07 (FWNuh1eD)
今 15歳年上の熟女と同棲してますが熟女って
優しくて良いですね。
朝、出勤する時は毎朝玄関先まで走って来て
行ってらっしゃいと言ってキスしてくれますし
夜 帰宅した時もお帰りと言ってキスしてくれますし
お風呂も毎晩一緒に入ってくれますしベッドに入ると
直ぐにフェラしてくれますし年上熟女って良いですね
のろけて御免なさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/03 12:37:56    (L.2OMAVJ)
別に年上じゃなくてもそれくらいやるでしょ?(笑)もう少し考えて書いてね~
3
投稿者:(無名)
2019/10/03 12:57:51    (ughmmWgd)
2
ケチ付けないの!羨ましいのかな?笑
4
投稿者:(無名)
2019/10/03 22:48:00    (0ZDB9/UW)
2
出ました 挙げ足君参上
5
投稿者:(無名)
2019/10/04 13:48:51    (zhxHpFPw)
確かに普通の新婚家庭にありがちな風景。熟女である事とは関係無い。熟女ならではのエピソードが聞けたら良かったのに。
6
投稿者:かずや
2019/10/04 18:49:49    (o3oIqoHy)
ちなみに何歳なんですか?
熟女との生活はちょっと羨ましいです
7
投稿者:(無名)
2019/10/05 13:35:43    (YLHfRS05)
こんにちは。
彼女、私より15歳年上の40歳です。
私、決してマザコンではないけど年上女性しか眼が
行かないし好きになりません。
彼女に後から告白されたけどバツイチでした。
でも私に取っては好きになった人は過去は過去で
気にしません。
彼女も貴方と出会って良かったと言ってくれてますが
浮気したら嫌だよと毎日言われてます。
毎日の性生活も充実していて私に尽くしてくれますが
フェラと騎乗位は濃厚で毎回逝かされてしまいます。
彼女バックが好きだそうですがバックで激しく突かれ
て中だしされると強引に犯されてる様な気分になって
もうどうなっても良いと思うそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。