ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/20 21:11:26 (83qN3f6G)
私は同じ職場の熟女と今年の春頃からセフレ関係ですが、その彼女がなかなかの変態です。
5年ぐらい前に離婚したのですが、離婚前からちょこちょこと不倫はしてたようで、離婚後はさらに拍車が掛かったのか色々と遊んでいたと聞きました。
この中で3年程前に会ってた男に仕込まれたらしく露出や野外セックスだったりアナルセックス等一通りのプレイはOKです。
また彼女が興奮するからた私が違う女とセックスした話を教えてほしいと言います。なのでたまに違う女と会う時は彼女にも会って来ると言うようにしています。そしてその時の話をすると自ら股間をいじりだしてしまいます。
今日は久しぶりにアナルセックスをする為に彼女は私の家に向かっています。今晩はお泊まりして明日は一緒に出社予定です。来るときもノーパンノーブラで来るように伝え、明日着る下着も持ってこないように言っているので明日はノーパンノーブラで出社予定です。
そんなことを言われるだけで妄想して今私の家に向かいながら興奮してるようです。家出る前にアナル洗浄したって言ってるので来たら即アナルしてやろうと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n   s-0328 Mail
2019/10/20 21:23:57    (JCQFXw7w)
紹介してください
3
投稿者:けんた   ken01020103
2019/10/20 21:52:41    (4JKdOWPC)
羨ましいっす。
4
投稿者:まさと
2019/10/20 23:07:31    (XYKRLsN7)
紹介はちょっと無理ですね…

ちなみにさっきまで予定通りの家に到着からの即アナルしました。相当興奮してたのかマンコは凄い濡れてていました。軽くアナルを指でほぐしオモチャを入れてやってからフェラ・イラマをしてアナルセックスへ。生で入れてほしいとねだってきたのでたっぷり中だししてやりました。アナルから垂れてくる精子がとてもエロかったですね。
私は先にシャワーを浴び、彼女はトイレでアナル洗浄してから交代で今シャワー浴びてます。
明日も仕事ですが今晩はもうしばらく彼女と色々やろうと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。