ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/29 17:04:53 (vilIP3TC)
同じ同好会に47歳の宏美が居る、10年位前に喧嘩して旦那が出て行った
て関西で仕事をしているので会って居ないそうだ、子供も上は大学生で下
は高校生で寮生活なので時間が出来たので参加して来た、帰りが同じ方向
で最後に2人に成る事が殆んどで途中で宏美が具合が悪く成り家まで送り
ましたが心配なので急患センターへ乗せて行きました、風邪で熱が上がり
続けて最初37度台の熱が診察時には38度台まで上がてました、看護師の人
に呼ばれて「旦那さん、熱が凄いので氷枕で十分冷やす様に」と言われた
が宏美は1人暮らしで看病する人が居ないので俺が泊りタオルを替えたり
して看病した、翌朝会社に電話して休みを取り1日付き添ったら熱も7度台
まで下がりました。雑炊などを作り食べさせて果物も買って来て食べさせ
ました。
翌週には同好会再会すると「お礼がしたいので家に寄って下さい」と言わ
れて寄りました、夕食をご馳走に成り流れで宏美も頂きましたが何年も手
付かずの躰は経験の少ない様な躰に戻ってました時間が経つと解れて行き
熟れた躰に成りました、其れからは同好会の帰りや宏美の休日前の夕方に
行き綾瀬を重ねてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/10/30 01:12:20(****)
投稿削除済み
3
投稿者:かんぺー
2019/10/30 06:34:47    (HYJHe4g6)
わざと洒落たと思うのですが、綾瀬じゃなくて逢瀬 ですよね?
4
投稿者:(無名)
2019/10/30 11:37:01    (il3oi5Tm)
47歳で熟女はちょっと早い気がするし、貴方はいくつ?
5
投稿者:(無名)
2019/11/02 16:59:34    (qYA7o4MR)
何度も指摘して悪いが、お前さ、句読点の使い方、ちゃんと見直したほうがいいよ。
他の板にもいっぱい投稿してるが、内容が白々しいし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。