ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/28 18:58:41 (V3FYQzRp)
土曜日の午後 駅前商店街で買い物して パーキングに戻ると、爺さんが運転する車がパーキング出入り口に止まり 婆さんが助手席から降りて来ました。
婆さん「又 電話ちょうだいよ!(笑)」
車が走り去り 俺に気付いた婆さんは 近所のヤエ婆ちゃんでした。
多分 ヤエ婆ちゃんは71か2!
真っ白な大仏パーマの白髪頭が印象的です。
「あら タクちゃんじゃない!こんな所で 何?」
「買い物!‥ヤエさん 今の 誰?」
「マズイ所 見られたわね~(笑)」
「マズイ所って事は 彼氏かい!(笑) 帰るなら乗せてくよ!」
助手席に乗せると プ~ン 酒臭い息の婆ちゃん!
「前 違う爺さんの車に乗ってるの見たけど ヤエさん モテるんだね(笑)」
「モテるったって みんな年寄り爺さんばかりだよ!(笑)」
「その爺さんと 何処行って来たの?(笑)」
「ヤダよ(笑) ちょっと モーテルにね(笑)」
「ヤエさん 御盛んだね~!」
「御盛んだなんて 爺さんだから 1回したら もうダメなのよ! タクちゃんなら 若いから何度も遣れるだろうけどね(笑)」
と 俺の股関を触り 揉みだしました。
「ちょっと ヤエさん 危ないから!」
ジャージの上から掴んで扱かれると 婆ちゃんと云えど チンポは勃起し始め
「おや! タクちゃん 勃って来たじゃないか~(笑) ど~だい このまま モーテルに行かないかい!(笑)」
酒臭い分 酔ってるヤエさんでした。
「遣って来たんだろ!」
「1回切り あぁぁ 善いわね~‥♪」
ジャージから引っ張り出されたチンポはフル勃起してました。
「太いし 硬いし 年寄り爺さんのとは 段違いだね~♪」
先走り汁を指で亀頭に塗り付け
「こんなの 嵌められたら さぞかし善いだろうね~♪やっぱり こんな年寄りじゃ 嫌かい?」
「いや~‥嫌じゃないから 勃起してるかも‥」
「じゃ 行こ(笑)」
国道から入ったラブホテルに向かいました。
「善いこと~♪」
ラブホテル近くで ついにチンポを咥えてしまいました。
「ちょっと ヤエさん 危ないって!」
ラブホテルに入り ワンピースを捲り上げて脱いだヤエさんにビックリ!
真っ赤な小さいTバックを履いてました。
下の毛も真っ白白髪で 小さな下着から はみ出した白髪陰毛。
Tバックももどがし気に脱ぎ捨て裸になりベット上がり手招きするヤエさん。
俺も裸になりベットに上がると シャブりついて来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タクミ
2019/10/28 20:25:06    (V3FYQzRp)
肉付きの良いヤエさんですが やはり年相応に垂れた裸体、陰毛は白髪ながら剛毛で尻穴までみっちり、マンコに触ると既にヌルめいてました。
股を押し広げて唾でヌルヌルになったチンポを挿入!
やや緩めながらもチンポを包み込ん マズマズのマンコでした。
振り分け垂れた乳房を持ち上げて乳首を吸ったり舐めたりしながらも腰を振り続けると、何とも厭らしい唸るように喘ぐヤエさん。
年寄りなのに 多汁で尻穴を伝い シーツまで垂れる淫汁!
四つん這いにしてバック責め荒れたアナルをヒクヒクさせてました。
もしかして?と思い マンコからチンポを抜いて アナルに グッと押し付けるると ヌルっと亀頭が嵌まり ヌル~っと根元まで入ってしまいました。
「ア~ン タク そこは‥」
「ヤエさん 尻の穴に 入っちゃったよ(笑) 此処も使ってたの?」
アナルを突き 抜いてはマンコを突きしてると、
「タク‥マンチョの方が 善い~」
ヤエさんを仰向けにして マンコとアナルの交互突きに何度も気を遣るヤエさん。
「ヤエさん 出そうだ‥」
「いいよ‥いいよ 出して‥マンチョに出して~」
「あ~ 出る」
「イグ‥イグイグ~」
マンコの中に射精。
抱き合うと
「ハァ~ン ハァ~ン‥ハァ~ン‥ タク‥ア~ァ いかった‥」
タオルを尻の下に押し込みチンポを抜くと 白髪マンコから ダラダラ精液がタオルに流れ落ちて来ました。
「タク どうだった?(笑)」
「善かった~ ヤエさんがモテるのが 判った気がするよ(笑)」
「本当か?(笑) やっぱり 若いと違うな~♪マンチョ 突き抜けるかと思ったよ(笑)」
暫くベットでマッタリしてから風呂へ 洗い合ってると 又勃起して、
「いい事~♪」
暫くシャブって 黙って湯船の縁に手をつき 尻を突き出したヤエさん!
立ちバックで嵌め 洗い場で座位で嵌め抱き合うと ヤエさんが唇を重ね 舌を絡ませて来ました。
座位から仰向けにし マンコに2発目を射精。
射精するなら四十代も七十代も大差無いと思い実感。
「タクちゃん 四十過ぎて1人暮らし お嫁さん 貰わないの?」
「嫁さん貰う必要性も無いしな~‥」
「お嫁さん居なかったら Hも出来ないでしょう!」
「ヤエさんだって 旦那さん亡くなっても こうしてHしてるじゃないか(笑)」
「あら そうね(笑) じゃ 近所だし私が(笑)年寄りなんて そんな事でも役立ったら(笑)」
そんな話しで暫く休み 更に夕方ま2発。
3
投稿者:タクミ
2019/10/28 22:55:19    (V3FYQzRp)
何日かして 仕事から帰り 晩酌し飯食って風呂に入り、部屋で裏DVDを見てたら遣りたく成り ヤエさんの携帯に電話して見ました。
ヤエさんは息子夫婦と夕食を食べるるので 出掛けてても夕方には家に帰ってるのです。
電話をすると 10分くらいで家に来ました。
朝食までに帰れば良いヤエさん!

呼べは直ぐ来てくれ 少しずつヤエさんの私物が家に増え 年金暮らしで暇だと言うヤエさん、「良いよ!」と言っても「力貰ってるから!(笑)」とSEXの合間 夜中に掃除や洗濯などもしてくれます。
ヤエさんに精液処理して貰い半年くらい経ちますが 週1~2回 電話してますが、ヤエさんは
「そんなんで 我慢出来るの?」
毎晩でも良いような口調ですが年も年ですし、俺にも他に予定も有るので 今のペースで良いと思ってます。
4
投稿者:(無名)
2019/11/03 07:54:03    (gkpwWSP8)
その内、やってる最中に、あの世に行っちゃわないようにね。
5
投稿者:タクミ
2019/11/04 02:38:24    (Y/.sOYWm)
結構激しく遣っても問題無く むしろ激しくされたがります。
体は俺より柔軟で パワフルな腰振りは とても七十超えと思えませんよw。SEXに関しては高齢を感じ無いし 見た目も歳よりは若く見える不思議な婆ちゃんです。
残り少ない人生 貪欲にSEXの快楽を貪ってる感は有りますけど。
6
投稿者:ばばフェチ ◆YSF3PWaaIU
2019/11/05 16:14:52    (JeYXl4Hj)
剛毛白髪マ○コ&アナルに興味あり!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。