ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/26 12:51:49 (ABt1THE8)
今では六十路専門になってしまったアラフォー男です。
元々、熟女好きではありましたが自分の年齢が上がるにしたがい、
熟女の年齢も上がっていきました。
ここまで対象年齢が上がってしまったのは20代後半の時に居酒屋で声を
かけられた熟女との経験がきっかけです。
熟女から帰り際に誘われて、自分もかなり酔っ払っていてエロい気分
だったので、次の日休みだしいいかくらいの軽い気持ちでついていって
しまいました。
化粧が濃いなとは思っていましたが、アラフィフだろうと勝手に思い込んで
いました。家に行き、当然の流れで行為に及び、服を脱がすと巨乳だが垂れ乳で
お尻も柔らかく、かなり崩れた体型が露出しました。
この時点で予想していたより年齢は高いと察しましたが、もう既に勃起しまくって
いたため抑えがきかず、そのままノリノリでやりまくってしまいました。
何度か射精して眠くなり、そのまま寝てしまいました。フェラされていることに
気付いて目が覚めるとすでに明るくなっており、昨日のことを思い出しながら熟女を
見ると、婆さんがフェラしているではないですか。自分が寝ている間に熟女は起きて
メイクを落としたようで、目が合った時に驚きのあまり声が出てしまい、熟女は慣れて
いるのか、化粧してなくてごめんなさいと言いながらもフェラはやめず、萎えるどころか
さらに勃起してしまう自分に驚きました。
そのまま上に乗られて騎乗位で腰を振られ、垂れ乳が大きく揺れるのを見ていると興奮
してしまい、さらに勃起をして下から突き上げ、起き上がって皺の多い顔を見ながら対面座位、
正常位で突きまくり、結局夕方までエッチしまくりました。
歳は63歳ということを後から聞き、ショックを受けましたがこの年齢でも十分に性の対象
として興奮できるというか、むしろ今までにないくらい興奮してしまったことの方にショック
を受けました。
このことがきっかけで還暦越えの熟女好きになり、それ以来お付き合いするのは若くても50代、
ほとんどは60代になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/10/26 16:48:03    (0gEzhHQ/)
自分の年齢上がると対象年齢驚くほど上がりますね
人と女性や下ネタ話すときに本気で話すとひかれそうで気を遣いますよね


3
投稿者:きよし
2019/10/27 08:08:44    (7p0xvjpC)
六十路のお婆さん好きです
4
投稿者:(無名)
2019/10/27 08:08:51    (pX9ChREZ)
20~30歳上が対象でしたね 無防備でノーブラでおかずにしてました
勿論妻の母も対象でした
義母と二人の時はは下ネタ話もしてました
5
2019/10/27 09:48:04    (qQJBCYhI)
最近の還暦越えはまだまだ若くもあり綺麗に着飾ってるから見間違えてしまう程です。
中身は多少崩れかけては居ますが、経験値が高いだけに棄てがたくも在ります。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。