ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/25 03:33:28 (7WXVT5Lb)
10代からの筋金入りの熟女好きです。今では自分が40代後半になり、50代後半から60代後半までのおば様達と楽しんでおります。美熟女には興味が無く、豊満な生活感丸出しの地味~なおば様、セックスレス歴ウン十年みたいな巨乳巨尻で「ワタクシエッチな事はもう卒業しました」みたいなおば様をヒーヒー言わせるのに情熱を注いでます。
拙い話しですが、今まで経験して来た熟女遍歴を下手な文章ですが、時間のある時に書いて行きたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:スナフキン
2019/10/31 07:03:08    (XFhUswUq)
こんなにも沢山の同志の方がいるとは思いもしませんでした!
今まで、自分は変わり者だと熟女好きの事はひた隠しにしていました。
巷では「美熟女」ばかり取り上げられていますが、痩せた美熟女には興味がわきません。
やっぱり地味~な熟がいいです。
皆様とは色んな情報を交換出来ればと思っています。
宜しくお願いいたします!
13
投稿者:スナフキン
2019/10/31 12:28:32    (XFhUswUq)
学生の頃はよく行く居酒屋の店員(もちろん熟女)、そこの店の常連客2~3人、母の行きつけのスナックのママさん、そこの常連客、バイト先の店主の奥さん、常連客の愛人さん等々…
同年代の彼女以外に交わった女性はほとんどが年上(10~30歳上)でした。
こう書くと、異常性欲者に見えますが、そんなにガツガツしてた訳ではなく、自然とそういう関係になってしまうのです。

居酒屋の店員Bさん52歳(当時)。バツ2で子供は元旦那が連れていった小柄で小太り(胸、尻がでっかい)
大体1日おきに通っていた小さな小汚い居酒屋で、店主は70代の爺さんだった。
ラストまで飲んでる時もあれば、寝てしまって起きたら閉店してて、Bさんだけ後かたずけしてたなんて事が良くあった。
その日も目覚めたら店内は真っ暗で、カウンター内でBさんが洗い物をしていた。日本酒で酔っていたので起きてもフラフラしていた。
「Bさん、すみません。寝てしまって…」「大丈夫よ。ほらこれ」と大き目のコップに水をくれた。「店長はとっくに帰ったわよ。私ももう少しで終わり。」「いつもすみません…」
洗い物も終わって、前掛けと三角巾を外して私の隣に来た。手にコップを持っている。「今日はお客様に飲まされちゃって、フラフラよ…酔っ払いついでにもう一杯だけ飲んじゃおう」とコップになみなみと日本酒を注いできた。
「店長には内緒よ」と日本酒をあおった。「フ~、美味しい」薄暗い店内でBさんのふくよかな顔が笑っていた。三角巾を外したBさんは何時もと違って「女」を感じさせた。
「○○ちゃん(いつも呼ばれている愛称)は何時も飲んだくれているけど、彼女とかいないの?」「いないですね(本当はいるけど)結構大学が忙しくて」「男前なのに勿体ない!アッチも大変でしょう?」「アッチ?」
「ここよ!」とジーンズの上から股間をポンポンと叩いた。「それとも童貞?」「あはは…そんな様なものです」「勿体ない!私ならいつでもいいわよ~。一人だし。でもこんなおばさんじゃ、立たないか!」
「そんな事ないですよ。Bさん色っぽいし…でもお客さんによく誘われているじゃないですか?」「あんなおっさんばかり、駄目よ。○○ちゃんみたいに若い子がいいわ」とにじり寄ってきた。柔らかい大きな胸が私の腕に押し付けられた。
一瞬でグググ~っと元気になった。「び、Bさん…」「タイプよ…○○君…」耳元で生暖かい息を吹きかけながら呟いた。もう股間がはち切れそうに膨らんだ。Bさんはそれを察知したように手を伸ばして掴んだ。「まあ、大きくなってる…」
酔っているので我慢が効かない。「Bさん!」と言って抱き寄せた。「…○○君…」日本酒くさい分厚い唇が押し付けられた。無我夢中で唇に吸い付き、舌を入れた。柔らかな舌が私の堅く緊張した舌をやさしく舐め、唇までもべろべろと舐めてくれた。
手は自然とBさんの胸を掴み、その柔らかさと大きさに更に興奮した。
14
投稿者:熟マニ ◆HfGIN3B8Gk
2019/10/31 22:20:55    (zvjlIfjw)
昨日、熟様とお知り合いになりたいとの思いから早々ナンパというか、声をコンビニで掛けたのですがそこそこ大きな英会話スクールの理事長さんで…こちらもビックリしましたが、なんとか連絡先を渡し世間話をしていたらまた連絡するねと…。まぁー来ないだろうと思っていたら本日連絡がきて「今度お食事しましょう」と、約束は来週月曜日となり今から楽しみですが、こうもうまく行くとちょっと不安もありますね。ゆっくり様子を伺ってみたいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。